酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
6
8
9
10
13
15
16
17
20
22
23
24
28
29
30
31
03




鎖骨骨折完治???

今日、1ヶ月ぶりに病院に行って、レントゲンとって、診察してきた。

レントゲン写真を見ると、まだ折れた跡があるが、
くっついてきてるとことなので、

予定通り、直りました



って、ことでいいんですよね?

拘束具は外れました。

ていうか、3日前に勝手に
はずしちゃいました。

医者のじいちゃんは、「2ヵ月たっても、痛かったらきんしゃい」と言っていたから、

直ったってことで、いいんだよね?

レントゲン写真からは、大丈夫か???
と思ってしまうけど、

特に痛くもないし、肩動かすと痛いというわけでもないんで、

うん、直った直った

皆々様、ご心配おかけいたしました。



直った記念に構想していた、上田1周っぽいトレランコースを掲示してみます。
今週末に実際に走る予定

スタート:上田城
ゴール:別所温泉


ツールド上田
上田の城跡と、里山と、
その他(景色のいいところ、穀蔵パン屋さん、生島足島神社、最後は温泉
をめぐる、
総長





わかりませんkm

のコース

A区間:虚空蔵山~太郎山縦走
A虚空蔵太郎縦走
虚空蔵山の登りの途中にある、恐怖の兎岩~

B区間;太郎山から裏参道、林道、東太郎山
B太郎東太郎
東太郎山山頂は、特にいいところでもないんでパス

C区間:米山城砥石城攻め
C米山城砥石城攻め
城攻めじゃー

D区間:小牧城ー須川湖ー東山遊歩道
D小牧城須川湖東山遊歩道
このエリアのトレイル開拓により、今回のコースができたようなもの。

E区間;独鈷山
E独鈷山
独鈷山のトンネル側はまだ行ったことないんで、どうなるか?

ラストは、野倉経由で、別所温泉ゴール。
そして温泉へ…




プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

