酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
3
5
7
8
9
10
11
12
16
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
12




走り収め

30日、年末年始の最初の休みは、
走り納め・ランニングツアーに参加した。

やきもち家までRUNで往復

距離は片道30㎞ちょっと

やっぱし、UTMFの練習のためにも出ておくか






年忘れのため、つらかった記憶は、DELETE(消去)しました





やきもち家
に到着
IMG_20121230_105435.jpg

IMG_20121230_105556.jpg
門松もたっている。
お正月に向けて、準備万端のようだ。

ちなみに、実家は、玄関に門松なんか置きませんでした。

なんでかなー

で、やきもち家に入ると、皆さん囲炉裏の周りで飲んで温まってます。
IMG_20121230_110052.jpg

お腹すいてるし、後半戦のためにも、何か食べておこう。

みんな、おやきを注文している。

じつは、あまり、おやきが好きではないのだ

だけど、ほかに食べるものはなさそうなので、

野沢菜おやきを注文(180円)

出てきたのは、握りこぶしみたいにな感じのまんまるとしたおやきだ。
食べてみたら





う、うめぇぇぇ


外側の生地は、カリッとしてて、


生地は薄くて、中身の具がぎっしり。

小豆があったんで、追加注文

うぉぉ、あんこだ、あんこの塊だwwww


おばあちゃんが、囲炉裏で作ってるのを見ていると、
ナベでおやきの外側を焼いて、
おやきを囲炉裏の中のに入れて、じっくり加熱
灰を落として、できあがり

おやき詳細

もう、ココのおやき、最高です。
他のおやきなんて、食べられませんわ。

また食べに行きたいです。

今度は、ではなくて、

雪の解けた春先の自転車








さて帰りは、またしてもRUN




年忘れのため、つらかった記憶は、DELETE(消去)しました





参加された皆々様、お疲れ様でした。

そして、

本年、色々な方にお世話になり、ありがとうございました。


今後もよろしくお願い致します


そして、元旦は、湯の丸山へ、初日の出を見に行くのだー



プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

