酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




モントレイル志賀高原エクストリームトライアングルの準備というか作戦というか

今月末は、久々のトレランレース

モントレイル志賀高原エクストリームトライアングル
http://www.nature-scene.net/shiga_ex

まず、最初に

ゴメンで候

ボランティアスタッフではなくて、選手でゴメンナサイ


KTFの大会は、ずーーーーーと、
ボランティアだったけど、

このレースの大変さも
よ~ーーーく、わかってるし、
手伝いも必要なのもわかってるのも、
知ってるけど、

出たいのよ~


そもそも、この大会のコースの一部である、
野反湖→志賀高原

むかーし、レースで走ったことあったんだよね~

2009 OSJトレイルランニングレースシリーズ第5戦
OSJ志賀野反トレイルレース


ゴール地点は、熊の湯ではなく、高天原なんだけど、

まー、アップダウンぬかるみ

登山者もいないし、景色もいいし、
また行ってみたいコースだったんですよね。

シンドいけど・・・・・



一人で行くにはちょっと・・・・・・

スタート・ゴールが離れすぎてるので、気が引けてたのですが、
大会ならば大丈夫

と思ってたのですが、大会のほうがめちゃくちゃシンドいコースに仕立てあげられて・・・・

プラス野反湖 1周で、80キロにされても、エグいんですが・・・



で、このOSJのときのタイムリザルトを見てもらうと

・・・・・参考になるかどうか、わかりませんが・・・・
この時は、制限時間8時間でした。
なので、完走率も高いです。


志賀高原エクストリームでの
野反湖の関門時間からゴール関門まで、6時間
これまで40キロ行動した後
しかも

野反湖の関門をギリギリ通過した人は、
ゴールまで楽勝


じゃあ、ないです。


まだまだがんばって走って
登って下って
もらわないと


ゴール関門に間に合わないです





さて、装備とか、作戦は・・・・

まずは

編み笠

日差し対策 & 大雨対策

地面ははぬかるみ、
草は朝露で濡れている

と思うので、

序盤から足を濡らしたくないので、
最初の切明までは、
ゴアテックスのソックスを履いて行こうと思います

シューズは、このまえ新調した、
スポルティバのヘリオス

ストックは・・・・
細かいアップダウンなので、持って行きません

レインウェアは、上下持っていきます。

ウェアは、
上はTシャツ+腕につけるの
下はロングタイツ

特に下半身は肌を露出しないほうがいいような気がする


水は、2リットル持っていきます
・1.5リットルのハイドレーションに
・500ミリリットルのボトル

補給食は、20時間分持っていきます。


ゴール予想タイムは、夜8時(16時間)かなぁ・・・・・
大雑把に、7.5時間+3時間+5時間+休憩0.5時間

とりあえず、今のところはこんな感じ



プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

