酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




やまちゃん フォトコンテスト

第4回フォトコンテスト「2014年 山の写真」
http://www.mt-channel.com/photocon4.html

今年も申し込みました。
昨年もたくさん写真を撮って、どれを出そうかなーと迷いましたが、
オレ選考会
を通過した1枚だけを応募しました。

悲しくとも、予選通過できなかった写真たちを
ここに載せてしまおうと思います



KIMG0085 (640x480)
まずはコレ
タヌキ?の足跡が二つに分かれて、また一つになる。
まさか本物をこんなにきれいに見れたことに感動♪


P3150040 (640x480)
カモシカ
東太郎山林道を下っていた時に、こいつに遭遇。
じー、と座ってたので、存在に気が付いたときは、
マジでびっくりw
コノヤロー


KIMG0031 (640x480)
これは、しなの鉄道屋代駅のそばの一重山の城跡の桜
サクラいいなーな感じでww


DSCN0127 (640x480)
きました!
昨年のビックイベント、フランスのシャモニで行われた
スカイランニング選手権 モンブランマラソン 80K
朝4時の暗い中スタートで、山頂手前での夜明けですからね


DSCN0125 (640x480)
これも上と同じ。
なぜ?これらがオレ選考会から漏れたんだー?
ダイナミック放尿のせいか?


DSCN0181 (640x480)
これも上と同じ。
コース最高地点の雪に苦しめられたエリアですw
(RUN+TRAILの表紙もここでしたからね♪)

DSCN0141 (640x480)
これもフランスのシャモニの街並みを山の上からの写真です。
レースしに行ったのか、写真撮りに行ったのか、
わかりませんねwwww
まぁ、大切なことは、「楽しむ」ことですからw


DSCN0538 (640x480)
フランスから日本に帰ってきました。
夜に甲斐駒ヶ岳登って、そのときは、天気も良く満月に近かったんですよね。
それで、明け方で空が明るくなっても、月がはっきりと見えてて、ぱしゃり


KIMG0344 (640x480)
えーと、これは、松本大さんのツアーで、
夜の虚空蔵山から太郎山を縦走した時の、夜の上田市街地の夜景です♪


DSCN0767 (640x480)
これは、白馬国際トレイルランレースのときに、
唐松岳に登るため、ゴンドラに乗った時、
牧場の中を選手が走る風景をゴンドラの中から撮った写真です。
これも海外のレースみたいな感じです。


DSCN0818 (640x480)
あ、これも北アルプス唐松岳
人の影がいい感じなので^^


DSCN1005 (640x480)
これは九月下旬の北アルプス 常念岳から蝶ヶ岳を縦走したとき。
紅葉と天気に恵まれて、
火山も噴火しちゃったときですね。
常念岳と蝶ヶ岳の間の池と紅葉です。
紅葉のはいいですね♪


KIMG0443 (640x480)
今度は、北八ヶ岳
黄色い紅葉も綺麗です^^


KIMG0446 (640x480)
これも北八ヶ岳
上で撮った場所とは、近いですね


DSCN1167 (640x480)
10月最初の北アルプス 餓鬼岳 山頂
だーれもいないので、昼寝したいwwww
(けど、寝ると風邪ひきそう)

650000084449 (640x427)
最後はコレ

秋葉丘陵トレイルランレースでの写真

これねー、いいよねー、
メッセージがわかるというか、伝わるというか

これにしたかったんだけど・・・

これ、俺が撮影した写真じゃねーし



おれ選考会で
これらの写真を勝ち抜いた写真を応募しました。

選考基準は、昨年と同じく「メッセージ」
写真を見たとき、相手に気持ちを伝えられるか

それで選びました。
ただ景色がいい
よりも、
見る相手にメッセージを送りたい



そうゆう感じで選びました。




それにしても、N山嬢のビール(ジョッキ)
すごいわ〜



プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

