酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
05




峨山道トレイルラン レース編

6時スタート

なんですが、4時に会場行きのバスが出るんで、
3時おきで準備です。

4時過ぎにスタート会場の中学校に到着。
体育館で、まったりします。
それにしても、この体育館、2階建てシャワー付き
なんて立派な体育館なのだ。

とりあえず、ストレッチ、荷物整理、おトイレ
衣装を変えて、荷物預けに行ったら、
招待選手で昨年スカイランニング世界選手権に一緒に行ったT瀬さんと合う。

KIMG0998 (320x240)

T瀬さん、オレの衣装にばかうけですwww

あと、久々にGAKUさんにも会った。

なんか、写真取られたり、爆笑されてるけど気にしない。

スタート

KIMG1002 (320x240)
住職が箱に収まってるのがなんとも・・・

コースは、田園風景里山
こんなかんじの繰り返し

登山・・・という感じでもないんだが、
一応山頂も通ったので、
KIMG1004 (320x240)

最初の給水所の永光寺
KIMG1009 (320x240)

コップ入りぜんざい♪
KIMG1007 (320x240)

境内の中を進んで
KIMG1010 (320x240)

KIMG1013 (320x240)

KIMG1015 (320x240)
階段♪
KIMG1016 (320x240)
本堂に出て、
KIMG1018 (320x240)
ココも通る♪

なかなか面白いコース

KIMG1022 (320x240)
とりあえず飲んだ

KIMG1024 (320x240)
記念撮影

KIMG1027 (320x240)
座禅して修行した場所だそうで、
吾輩も座ってみた

永光寺エリアは終わって、てくてく田んぼをつっきって、
山に登って、多少ぬかるんでても全然気にしない

最初のエイド 21キロ地点
KIMG1030 (320x240)
暑くなってきたので、塩・水を補給

林道をひたすら進んで、下りはシングルトラック
でも、直ぐに次のエイド 28キロ地点
KIMG1032 (320x240)
そういや、名物のなんか食べたな?
イカ団子だっけ?

集落を通って、ため池からまたシングルトラック
KIMG1033 (320x240)

KIMG1034 (320x240)
こうゆう遺跡があるのがおもしろい

KIMG1039 (320x240)
風力発電の風車がたくさんあって、
微妙なアップダウンが続く・・・

さすがに走りきれませんでしたTT

第3エイド 46キロ地点
KIMG1042 (320x240)
さっきのエイドから20キロ近くも離れてましたw

おにぎり食べたよ
塩たっぷりつけて食べたちょ
けど、体はコーラ欲してたねー

KIMG1044 (320x240)
またゆるやかな登りで、走れない・・・・
だけど、トレイルになると元気が出てくるwww

一山越えての第4エイド 53キロ地点
KIMG1045 (320x240)
ここで、ハイドレに水をたっぷり補給

一旦、ロード下って、
だらだら林道の上り
KIMG1047 (320x240)

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら


なげぇんだコレがwww
だけど、シングルトラックに入ると元気が出てくるw

シングルトラックのように道幅が狭くなると、
景色が変わりやすいので、スピードでている気がする

山超えて、第5エイド 64キロ地点

休まずに通過して、ゴールを目指す
でもさすがに、足に疲労が溜まってきて、
林道の下りでも着地の衝撃でシンドい・・・

今回、脚にはサポートタイツつけてないんだよな・・・・
やっぱ、サポートタイツ的なものつけていたほうが良かったのか?

最終関門のライトチェック時間の前に通過して、
山登り
そして、

峨山 山頂
KIMG1048 (320x240)

とりあえず、拝んでおく
KIMG1050 (320x240)

ゴールが近いのに、まだまだ遠い気がする
KIMG1053 (320x240)

今までの道のりをコレで振り返ってみるが、
地名がわからないので、
思い出に浸れない

KIMG1052 (320x240)
展望台のところなので、写真とっておく

林道にでて、残り3キロ
着地の衝撃がキツいけど、頑張るっきゃない。

オレの視線の先には
あれは残り2キロの看板か?


KIMG1054 (320x240)
残り2.5キロやった・・・・おのれ・・・・

KIMG1055 (320x240)
とりあえず、ココでも遺跡を撮影

神社に出て下って、集落に入って、
メイン通りをとおって
表彰式のそばをとおって、
KIMG1060 (320x240)
ゴール

KIMG1062 (320x240)
11時間11分
あと3秒で11秒でした。

ほんと走れるコースでした。
里山と集落
日本のトレイルランッて感じのレースでした。
参加された皆様、
大会関係者の皆様ありがとうございました。

そして、私は、バスに揺られて、輪島市で一泊











プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

