酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12




UTMTにエントリーしたった

夏ぐらいのことだが、

来年は海外のレースに出たいなー

と思ってたら、

FBで香港で100マイルのレースが新しくできるとのこと。

香港なら、そんなにお金かからないし、アクセスしやすいしなー



え、元旦にスタートなの?
お正月にレース?

やったー、会社は正月休みだから、無理に会社休まなくて済むー


そのレースは、
”UTMT“ (Ultra-TrailⓇ Tai Mo Shan )

http://ultratrailmt.com/index.php

距離:162km
累積標高差:9032m
制限時間:42時間


2016年1月1日午前8時にスタート
1月3日の午前2時までにゴール

3年前のUTMFを完走したときは、161kmでタイムは44時間半

完走できるかどうかは、今の実力次第なわけだが、
ストックは全部使ってもいいはずだし、スタートも朝なので、夜区間はUTMFよりも短い


なんとかなるかなー?


コースマップ
http://ultratrailmt.com/map.php

ちなみに、UTMTT
大帽山(Tai Mo Shan)

たいもーさん

香港の九龍島の中央にある、島で一番高い山で、標高は1000m近く、
この山の周りをアップダウンしながら100マイル走るわけだ。





プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

