酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




velenyo カンパアニュサイクリング(9/17)

白馬受付日の午前中はvelenyoツーリング

上田原・別所を軽く走って(スピード出しすぎてごめんなさい)、
先日購入の小型カメラの撮影テストもやってみて…
撮影テスト1
撮影テスト2
撮影テスト3
撮影テスト4
適当に撮影してます(挙動不審)。

今回のお茶会の場 パン屋カンパアニュさんへ
かんぱあにゅ

ここで、スタッフmihokoさんとは別れて、途中合流の外人元プロレーサーのマイクさんを含めてお茶会へ。
店内はログハウス風できれい、2階席もあって、いい感じなお店です。
パンも、ピザやちくわパンなどおいしそうなものがたくさん(帰りに買ってきました)

私の注文した品は「あんみつ」
(久しく食べてないなーと思って、)
あんみつ

他の皆さんは、日替わりメニューのレアチーズケーキだったり、パン2個だったり
…ん
もしかしたら、皆さんが注文したメニューで一番カロリー低いかも
カロリー高そうなのは、あんこと黒蜜とフルーツで、後は寒天だしな

お茶会の話は、マイクさん中心の話題で、
青木村の住まいが非常に気になった。
部屋数といい、20畳の広さといい

お茶会の後、velenyoまで戻って、終了~
皆様お疲れ様でした。

さてと、白馬村に行って、明日のレースの受付っと


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

