酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




3か月ぶりのロードバイク

GW最初の日。天気いいなー。
明日はトレマンさんの徹夜でナイトフィーバーなので、
今日はロードバイクにしました。

まずは、久々に菅平に行ってみる。
IMG_0002 (640x600)


四阿山.ねこは所処、雪あるなー。でも、登れそうだなー

菅平は、暑すぎず、寒すぎず。
コンビニでオレンジジュース補給して、須坂へ下ります。

下ったところの国道沿いの桜がいい感じで咲いてました。
IMG_0004 (640x600)
アップ
IMG_0006 (640x600)

須坂の桜の名所の臥龍公園に行ってみたけど、葉桜でした。
残念。

そして、小布施から見た
信越五岳のどれか
IMG_0008 (640x600)

岩松院
IMG_0009 (640x600)

まえに長電 長野線の旅で通った
中野市の桜沢駅。
IMG_0010 (640x600)
駅前にはちゃんと桜がありました。

中野駅を通って、千曲川を渡って、堤防沿いに帰ってきました。

距離にして、110㎞かな?
上田についてから、Velenyoで知恵の輪で遊んでましたw



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

