酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




青木峠 野倉 カフェ

今日は今年初のvelenyoツーリング

おひさしぶりな方に、お初のどすこいさんも。

まずは青木村から青木峠へ。
昔はよく走ったけど、コース自体は2年ぶりかな?
昨年末は昆虫館経由だったし。

懐かしいなーと思いつつ、速ぇぇなぁ、みんな。
骨折のせいで、心拍数あげた練習ができなかったツケが出てきたか?

トンネル手前でどすこいさんにさされてゴールして、トンネルくぐって、景色のよいポイントへ。
120429_0927~01
えーと、北アルプスの何の山だかわかりません。
まだまだ勉強不足です。

昨日、岡谷からきたつとむ君は、ここでお別れして、
青木村へ戻ります。
やっぱりここの下りは面白いなー

青木村から、沓掛温泉方面に上ります。
たいやきいいなー、と思ったりしたけど暑いしなー

エネルギー不足か、最後尾になりました
そして野倉へ、左右うねうねしたルートを通って、

本日の真の目的地
茶房 パニ
120429_1053~01

120429_1055~01
メニュー見て、
ビールいいなー
ケーキいいなー

120429_1055~02
お昼ご飯食べたいので、

オープンサンドセット 1300円 
VS
玄米おにぎり定食 1100円 

普段、食べれないほう

ということで、
120429_1139~01
玄米おにぎり定食
平安時代以前のごちそう料理みたいな感じです。
器もいいです。

おしながき

ぜんまいのあえもの
まめの煮物
こうや豆腐とふきの煮物
玄米おにぎり(ゴマと梅のおにぎり、 じゃこのおにぎり)
会にひもの煮物?
卵焼き
あんず
ふきのとうの味噌汁

ご馳走様でした。
また行きたいカフェですね。


帰りは、お店の開店時間で鬼引きの店主らについていけず、ちぎられました… 


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

