酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




アルパイン鹿沢 春の陣 2012

5/3、4は春の陣のお手伝いしてきました。

5/3は、コース準備ということで、
水、食べ物などの飲み食いするものを、ゴール地点まで運ぶお仕事。

ゴール地点は、スキー場のてっぺん。
とうぜん、車はないんで、登山用ザックに、50人分の水とか食料詰めて
自力で登ります。

120503_1335~01

2リットルのペットボトル×6本以上なので、
12キロ以上の重荷かな。

重い荷物を背負って、
明日のコース下見を兼ねて登ります。

いまプー太郎の塾長が、コース案内看板を設営済みでした。

120503_1355~01

10キロ以上の荷物を背負って、標高500m登るスタッフも
そうそうたるメンバーです。
スカイランナー キャベツ塾長に、昨年のOSJおんたけスカイレースの女子優勝のかなさん
昨年のOSJポイントランキング1位の女子1位のS藤夫人、コスプレサブスリーランナーのきたむぅさん

とうぜん、重い荷物を背負って、斜度40%の坂を上って、やっとこさゴール

120503_1531~01
天気は雨&くもりで、いまいちですが、見晴らしはいいです。
四阿山がよく見えなくて残念。

この日は、鹿沢館に宿泊。
夕ご飯は、けんちゃん食堂にて。地元に愛されてる食堂。結構ボリュームあります
今度自転車で、嬬恋村行ったら、ここでご飯食べよう。

夜は、スタッフと大会に出場するWindRunのみなさんと
今宵の目玉は、上田のI先生が持ってきて下さりました
沖縄の黒糖焼酎 二十数年物
120503_2024~01
ツボ入りですwww.
なんか、魔物が封印されてそうです。

せっかくなので、明日の給水所にこのツボを…



あんなに飲んでおきながら、大会当日は6時半に朝食…
トレランの朝は、早いんですよ…

スタッフミーティングをして、まずは駐車場の誘導。
大学時代、群馬で駐車場警備のバイトをして食ってましたからねー

そんでもって、コース途中の誘導ポジションに立つため、
給水所担当のN澤先生(あ、大学先輩にあたる人だ)らと、一緒にコースを進む

と、

最初のゲレンデの標高差100mの看板あたりに

くまー

が、通り過ぎていきました。



きゃー、くま、かわいいー



なんて、言ってませんが、


それ以降、くまを目撃することなく
給水所の設営を手伝った後、

標高250mの東京都庁で、たって、

クマが来ないよう

必死にクマ鈴鳴らして


おうえん


クマ来るなー


おうえん


きゃー、裸人きたー



おうえん



ピンクアフロきたー



どうやら、クマ鈴には、裸人とピンクアフロを追い払う効果はないらしい…


今度は、下山ルートの誘導するため、場所移動。

120504_0851~01
120504_0956~01

景色見ながら、ボーとする。

スキー場は、まだかろうじて、残った雪で営業中。

看板回収しながら、下山した後は、表彰式のお手伝い。
4位入賞者に賞状を渡すお仕事。
ただ、困ったことに、同着3位とかいたため、ちと混乱

大会終了後、撤収、、けんちゃん食堂で
数か月ぶりに会う方々ばっかりで、楽しませていただきました。

明日はトレマンプチレース.


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

