酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




グランフォンド東濃の参加案内書が届いた。

そういえば、UTMFのまえに、これがあった。

グランフォンド東濃
詳しくはこちら

130㎞の部に出場です。コースはこちら

まぁ、たらたら走ることにします。

落車して骨折しないように

あと、velenyo店主のために運営とかも見ておきます。




あと気になってるの大会で、
スペシャライズド・デイズ
詳しくはこちら

いろんな種目があるけど、特に気になっているのが、SUCC

HPの抜粋↓

SUCC(スペシャライズド・アルティメット・サイクリング・チャンピオンシップ)は、 SPECIALIZEDが新提案する「最強究極(=アルティメット)のサイクリスト」を決める競技です。出場者は、ロード、MTBの要素を組み合わせた複合コースを、主催者が用意したイコールコンディションのバイクで争います。はじめに予選タイムトライアルを行い、決勝トーナメント出場者 を選出。決勝トーナメントには、勝ち上がった一般の選手に招待選手を加えて争い、チャンピオンを決定します。


なんかよくわからんけど、いままでにないもののようで、おもしろそう




そういえば、UTMFのまえに、これがあった。グランフォンド東濃詳しくはこちら130㎞の部に出場です。コースはこちらまぁ、たらたら走ることにします。落車して骨折しないようにあと、ve...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

