酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




おつまミックスのなかみ

UTMFで携帯する、固形物の食料を決めました。

まずは、おつまミックス

トレイルミックスは、タネ系が多いんだけど、どうも消化が悪いようで胃腸に負担がかかる模様。
信越五岳、ツールド長野のときの胃腸がつかれた感は、
これがあるかも?
ということで、トレイルミックスは除きました。

まずは、主食系
120512_0831~01
・ハニースティンガー ワッフル
 これは細かく刻んでおきます
・野菜ボーロ
 たまごボーロのほうれん草とかぼちゃ
 消化がよさそうなんで、チョイスしました。
・柿の種 梅しそ味
 梅しそ味は、Goodです!

次におつまみ系
120512_0832~01
・ポテトチップス
 プチもろこし香ばし醤油味。細かく砕いておきます。しょうゆの風味に期待♪
・ベビースターラーメン
 チキン味とのり塩味。
・チーゾルト
 チーズ&ベーコン味。チーズ練りこみスナックで柿の種を包み揚げてる、カリッとした触感のおつまみ。
 食べたことないんで、楽しみ
・クラッツ
 アンチョビガーリック味とペッパーベーコン味。ガリガリ感が好評です。
塩分を補給。そして、スパイス成分で胃腸を刺激して食欲を出すとかに期待♪

最後に果物系
120512_0833~01
・白いちじく
 直感が好きなので。
・ドライトマト
 実は甘くて、杏子っぽいんですよね。ミネラルもあるし。
・ドライフルーツミックス
 王道です。

そして、おまけの
・サプリメント
 マルチビタミン&ミネラル。水なしで食べられるタイプ。

普通に考えると、ジェルとか補給食だけでは、栄養の偏りがありますからね。
それを補う意味で。
とはいっても、野菜少ないなー

これらを、ボトル3個分に分けます。
飽きが生じないように、分け方を工夫しないと。



で、そのほかに携帯する食糧

120512_0843~01
・お茶漬けのもと
 エイドに、おにぎりお湯があるならば、
 マグカップで、お茶漬けにして食べてやるーwwww

・おしるこのもと
 エイドにお湯があるならば、
 マグカップで、おしるこにして食べてやるーwwww

・ココア&カプチーノ
 エイドにお湯があるならば、
 マグカップで、ココア&カプチーノにして、朝に飲んでやるーwwww 



最後にドロップバックする食べ物
120512_0844~01
チョコレート、チョコレート、あんみつ~
あと、コンビニスィーツ入れときたい


UTMFで携帯する、固形物の食料を決めました。まずは、おつまミックストレイルミックスは、タネ系が多いんだけど、どうも消化が悪いようで胃腸に負担がかかる模様。信越五岳、ツール

Comments

レース中に会ったら、たかりたいと思います。
香りだけなら、いくらでもOKです。
本当なら、富士山見ながら、一杯と行きたいところですが。

仮に「おやつは200円以内」というルールがあったら、
完全にNGな量ですね。

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

