酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




UTMF準備ー

やまちゃん見ながら、準備してた。
明日移動して、受付して、現地1泊します。

必須携帯品の地図
120516_2212~01

公式HPからマップをプリントアウトしたのを持ってく予定だったが、
公式マップの等高線とか見づらいので、登山マップを持って行く予定。
登山マップにいろいろ情報カキコしときます。

個人用のカップもしくはタンブラー(150cc以上)、ビンは不可。
120516_2215~01
やっぱり、アルパイン鹿沢マグカップに
my箸を持参します。

ライト2個(動作確認済)、およびそれぞれの予備電池
120516_2217~01
メインは、緑のヘッドライト。サブは赤いやつ。
そして、ストックライトに
後半のハンドライトとして、USB充填タイプのライト(6時間限定)


レインウェア(山岳の悪天候に対応できる防水性を備えたもの)
携帯トイレ

120516_2217~02
黒いのが雨具上下。軽量タイプです。
トイレは、とりあえず。
絶対、天子山地のなかで小用を足すだろう


ホイッスル
テーピング用テープ(包帯、ストラップになるもの。80センチ×3センチ以上)
熊鈴
ファーストエイドキット(絆創膏、消毒薬など)

120516_2221~01
ホイッスルは、ザック付属。
テーピングはそのままの1巻。はさみ付きで、そのほうが如何様にも貼れるので。
クマ鈴は、白馬の参加賞ので。クマ鈴禁止エリアが多いから、外したまんまになりそう。
ファーストエイドキッドは、包帯と綿棒も入れといた。
消毒液は…ツバつけとけば大ジョブでしょう。

おまけに、GF東濃の参加賞のお守りの石(黄水晶)
当初、レギュレーションにあった、ナイフ。

サバイバルブランケット
120516_2224~01
あと、寒すぎたときのホッカイロ(低体温症になりたくない)

逆に暑いときの冷却材(熱中症になりたくない)
ちなみに100円ショップで購入

ウェアは、寒さ基準にする。
暑けりゃ、脱げばいいことだし。

上半身は、長そで。
保険に冬用の厚い長そでもを持っていくかどうか悩む…
夜の山頂は、気温ひとケタのはずだし…

下半身はSKINSのA400ロングタイツ。
信越五岳でつかったので、今回2回目の決戦用ウェア

シューズは、エレクトロン(新)
デポに昨年中止にならなければ使うはずだった、NorthFaceのシューズを保険においとく。
インソールは、バネ。


あと、サンバイザーにリストバンド、高度計付の腕時計、バンダナ
ゼッケンベルト、

残念ながら、手榴弾の出番はない予定…


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

