酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




UTMFの結果

ご存知の方もいらっしゃいますが、

結果
リタイア

地点
たぶん128㎞辺りの端足峠
難関 天子山地縦走での、エイドA9に行くためのさいごの山竜ヶ岳の手前で
スタッフがいたので、リタイアしました。

リタイアした理由
頭がおかしくなりました。



48時間、156㎞のレースに出る時点で、頭おかしいんですが、
もっと頭がおかしくなりました。

寝不足が原因なのですが、

症状として、

・夢なのか、現実なのか、区別がつかなくなった。
・何でここにいるの?
・たぶんこれは、悪夢だ。「寝れば、夢だった」と考えるようになった。
・UTMFってなに?UTMFについての記憶末梢される
・目標という言葉・意味が頭の中から抹消される
・chihiroという人格が、消失・・・・・・新しい人格登場?
・下山すること以外のことが考えられない

など。


天子山地のコース最高地点、無毛山を20日の1時すぎに通過してて、
次のエイドA9まで4時間で行けるはず…
そして、歩けないほどの足にダメージがない、余力もある
ので、順調行けば、完走できたはず…

…でしたが、
レース中、30分以上のまとまった時間の仮眠ができていなかったためか、

脳みそ

でした。

いまは、ちゃんと寝たため、


もとのchihiroの人格に戻ってる…はずです

体の調子は、内股、スネの筋肉が、筋肉痛
肩も筋肉痛
のど痛めたため、血混じりのタンがでてますが、

無理して走ったわけではないので、40㎞トレランのレースした時のほうが
筋肉痛がひどいです。

チョコチョコと思い出しながら、UTMFの思い出を書いていきます。



ご存知の方もいらっしゃいますが、結果リタイア地点たぶん128㎞辺りの端足峠難関 天子山地縦走での、エイドA9に行くためのさいごの山竜ヶ岳の手前でスタッフがいたので、リタイアし

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

