酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




UTMFの前日

会社を定時であがって、電車で甲府に行って、一泊プランでもよかったけど、
当日あわただしいかなーと思って、

前日も会社休んで、のんびりと会場に向かうことにしました。
しなの鉄道で、小諸まで行って、
JR小海線で小淵沢で乗り換え
甲府までで行きました。

そして、甲府駅からは、バスで河口湖まで行くプラン。

バスの発車まで1時間以上あったので、
伸びた髪の毛がうっとしかったので、散髪してすっきり
乗りなれないバスに揺られ、若干酔いながらも
河口湖畔のルートインホテルに到着。

チェックインを済ませた後、受付の封筒を持って、
ジョグペースで走りながら、湖の反対側の会場へ。

受付をして、ドロップバックに参加賞のTシャツとかゼッケンをいただきました。
持ち物検査もできたようですが、リュックとか持ってきてなかったので、明日行うことにした。

120517_1618~01

コンビニに行って、ソルマックとか購入。
お土産物屋さんで、変なものを物色。

宿に戻って、浴場で一風呂浴びてから、夕飯にしようと
ホテルの食堂に行ったが、
バイキング形式で1500円…人も多かったんで、
となりのほうとう屋さんにした。

120517_1823~01
ほうとうにワカサギのフライ付きで1575円…

ビールを飲みたかったが、胃腸に負担をかけないためにもガマンガマン。
よく噛んでたべませう

宿に戻ってからは明日の準備。
フラスコにジェルつめたり、
おつまミックス調合したり、
登山マップに蛍光ペンでルートをなぞったり、関門時間を書き込んだり、
ドロップバックの荷物を詰めたり、

いろいろやってたら、11時になってしまった。


あちゃー
もう寝ないと

1000円のカード購入して、AV見損ねた

宿は、12時までチェックアウトできるプランで予約したんで、
昼までたっぷり寝てられるんだが、

浴場の朝風呂と、朝食バイキングが9時までなので、

なんか利用しないと損した気分になるから、普通の時間に起きることにした。



で、大会当日、
7時に起きて、河口湖とUTMF会場が見える朝風呂に入った後、
朝食バイキング

…食べ過ぎた
デザートに杏仁豆腐を食べたのがきいたかな

9時から11時まで

11時に起きてから、
テーピングだ、
荷造りだ、
てんやわんや
ハイドレに水入れないと…あぁ時間がない

何とか荷物をまとめて、12時にチェックアウト

会場まで歩いていきました。


会社を定時であがって、電車で甲府に行って、一泊プランでもよかったけど、当日あわただしいかなーと思って、前日も会社休んで、のんびりと会場に向かうことにしました。しなの鉄道...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

