酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




UTMF ゴミ拾い

UTMFから1週間後の土曜日、UTMFのゴミ拾い行ってきました

こんかい、ゴミ拾いに行ったエリアは
A4山中湖きららきらら~A5すばしりの区間16㎞
レースのときの区間タイムは、3時間44分。
なんか時間かかりすぎてたな…

タイムは置いといて、夜間でここを通ったんだけど、
昼間に行ってみたいコースだったんで、長野県側から一番遠いところだけど、行ってきました。

山中湖きららの駐車場に車を止めようとしたら、駐車場にゲートがある。
とりあえず駐車場に駐車しました。
どうも、駐車場から出るときに、駐車料金300円とられる模様。
あと、駐車場は17時半までっぽい。
それまで帰って来いということか。

きららからの風景
IMG_0001 (640x600)
あのときは、深夜の真っ暗闇なんで、富士山どころか、山中湖も見えません。

支度をして、10時にきららを出発。
レース時の記憶を頼りに進みます。
IMG_0006 (640x600)
コーステープ ゲッツ!!!!
これはゴミではなく、記念品として、お持ち帰りです。

登山道までは、市街地なので、
市街地を進みながら、ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
ゴミを拾う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴミ落ちすぎじゃー!!!!!!!!!!


登山道に入る前に、ゴミ袋がいっぱいになりそうだったので、
市街地のゴミは拾わないことにする。

登山道に入って、Y字分岐になった。
さてどっちかな、
登山地図では、どちらでも、尾根に行けるのだが。
まぁ、近い右でいいや。


う~ん、約800人も選手が通った登山道ではないな、ただの山の斜面だ。
オレンジの布が目印になっている。

うん、さっきの分岐は左が正解だったな、

まぁ、本コースの尾根に出たからいいや。

さてゴミ拾いゴミ拾い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴミが落ちてねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いやー、ゴミを探すの大変でしたよ、
全然落ちてないもん。

まぁ、私より先にゴミ拾いした人がいたかもしれないけど。

まぁ、トレランもたのしみながら、道の駅すばしりへ向かいましょう。

IMG_0013 (640x600)
登山道はこんな感じ。
実に通りやすい道である。
木々に囲まれてるため、展望はないが、

IMG_0015 (640x600)
開けたところに出るとこんな感じ。
IMG_0017 (640x600)

なんか、進行方向の方角からドゴーーーーーーーーン
の音がしてきた。


大丈夫か、縦走なので、落雷の危険性が

ドゴーーーーーーーーン
ドゴーーーーーーーーン
ドゴーーーーーーーーン

結構派手になってるな

ドゴーーーーーーーーン
パパパパパパパパパパパパ

・・・・・・・・

どうやら、ではなく、自衛隊の演習場のの音らしい。

近所住民は、さぞかし迷惑なんだろうな・・・



三国山は、

山梨県

静岡県

IMG_0018 (640x600)
神奈川県
県境

いったん道路を横断します

IMG_0019 (640x600)
UTMFのときは、ここのベンチで10分ほど休憩したな。
寒かったけど。

IMG_0022 (640x600)
走れるコース。

いまさら思うと、ここは頑張って走る区間だったな。
暗くて、木の根っこかあるから、必ずしも走りやすかったわけではないけど。

ゴミも見つからず、すばしりに下山中、Tシャツの
同じくゴミ拾いトレランナーが来ました。

市街地に出たとき、話しながら市街地のゴミを拾っていきました。
このかたは、地元静岡の方で、UTMFの完走タイムを聞いたら、1日とチョットのすごい方でした

IMG_0025 (640x600)
道の駅すばしりに14時前に到着。
なんだかんだで、UTMFのときのタイムと大して変わってないな

ここに拾ったゴミを入れます。

で、ここからまた、車のあるきららまで戻ります。

ちょっと急いで、
三国峠から道路沿いに行って、きららに17時前に到着。

なんか、UTMFの疲労を抜きたいにもかかわらず、いい練習になった気がするんだが…

ちなみに、UTMFのコーステープ、5、6本ほど回収しているので
記念に欲しい方は、連絡くださいませ。





UTMFから1週間後の土曜日、UTMFのゴミ拾い行ってきましたこんかい、ゴミ拾いに行ったエリアはA4山中湖きららきらら~A5すばしりの区間16㎞レースのときの区間タイムは、3時間44分。なんか...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

