酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




長谷川恒男さんの大会エントリー…はおいといて

ハセツネのエントリーが今日の10時からだった。

出てみたいが、人多すぎ渋滞なので、敬遠してたが、
今年は第20回

参加賞が豪華そうなので、エントリーしてみよう

という、不純な動機でエントリーしてみようと思う。


で、今日、会社にて、

9時からの打ち合わせが、遅れて始まる。
そして、案の定、長引いて、打ち合わせが終了したのが、
10時10分


マイデスクに戻って、パソコンにとりつく
あらかじめ、ブラウザをRUNNETのログイン後のエントリー画面にしていたので、
更新ボタンを押したら、

3649名の順番待ち


すでに定員オーバーだが気にしない。
PCで作業をしながら、順番待ちする。

そして、順番待ちから30分経過

時は10時40分

急に、待ち人数の減りが早くなってきた。
100人単位で減っていくぞ、

こ、これは、まさか、

10時43分 とうとう、俺の番がキター。


定員に達したため受付は終了しました。(6/1)



やっぱし。
まぁ、いいか。





で、今後の予定だが、
とりあえず、6月の菅平トレラン42㎞

ダボス行狙うのは…まぁどうでもいいか、遊ぶことにしよう。


で、これからなんだけど、
とくに目標がないのよね

じゃあ、自転車のほうは????
というと、
こっちも、とくに目標がないのよね

というわけで、とくに目標立てず…も、あれなんで、

当面、アレをがんばるか

第25回 御嶽スーパートライアスロン大会
ヘンタイな大会の詳細はこちら
目標 5時間切り


ちなみに入賞圏内は4時間切りです。

どうゆう大会かというと、

第1種目:自転車
木曽町から御嶽山登山口の舗装路登り16㎞標高差1000mの登りをで登る。

第2種目:登山
御嶽山登山口から御嶽山の山頂を往復する。往復距離10㎞、標高差1200m

第3種目:マラソン
自転車で登ってきたコースをRUNで下る。

トータル42㎞、標高差2200mの御嶽山山頂往復

という、変態な大会です。

3年前、初めて出たときは、最後のRUNで右足首脱臼しつつも、5時間30分でゴール

2年前は、最初ので、前輪パンクしつつも、5時間ちょっとでゴール

今回こそ5時間切りをして、すっきりと卒業したい



御嶽スーパートライアスロンをでるとなると、やっぱエクステラもでたい。

土曜のトレラン&MTBのデュアスロン
日曜のトレラン50km

のヘンタイ的なスケジュール。

だけど、トレラン50㎞の制限時間が9時間は…きつい
土曜のデュアスロンの疲労によるが、

スタート 7:00

1) 8km地点(白根山山頂付近)11:00
2) 22km地点(ロープウェー山頂駅付近)13:20
3) 35km地点(スタート・環湖荘付近) 13:00
4) 45km地点(菅沼キャンプ村付近)15:30

フィニッシュ 16:00まで = 制限時間 9時間

2年前、前日の疲労で力が出なかったときは、35km地点に戻ったのは13:30。

いいコースなんだけど、難しいなー
こいつはまだ保留ということで…


ハセツネのエントリーが今日の10時からだった。出てみたいが、人多すぎ渋滞なので、敬遠してたが、今年は第20回参加賞が豪華そうなので、エントリーしてみようという、不純な動機で

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

