酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


信越五岳まであと4日

今日、妙高の宿の予約金を振り込んだ。
(すっかり忘れてた)

前日の白馬国際トレイルランから、信越五岳にフィードバックすることを挙げてみる。

1.ザックは終始ネイサン&ハイドレ+ハンドボトルで行く
妙高エリアの日差しが強い区間を考えると、ウエストバック&ハンドボトルでは暑くなりそうなので、
ボトル2本での1リットルのスポーツドリンクでは心もとない。
実際白馬でも、同じぐらいの標高で昼間は暑かったので、
ハイドレに水1リットル+ハンドボトルにスポーツドリンクで安心か。

2.補給食はトレイルミックス(チョコ抜き)
ボトルに入れたMyブレンドのトレイルミックスは、30分ごとに一口食べていったけど、
こんな感じでよさそう。
補給動作も簡潔でラクだった。
普通だと、中身を落とさないように封を開けて、包み紙を落とさないようにポケットにしまって…
って、意外と神経使う作業だったりする。
ボトルに全部入れれば、ふたを開けて、口に向けて振って、ふたを閉める。という行動なので、
ゴミを落とす心配がないから、神経も使わなくてすむ。

北馬では、ゴール後で、2,3割残ってたから、2本分用意か。
だけど、チョコは、自分の体温で解けていったので、NG
中身は再検討中。

3.尻尾はつける
現状、手持ちの尻尾は3個ある。
尻尾3本
左が白馬でつけて、ちぎれた、大本命のふさふさ尻尾である。
残り2本は、ちと心もとない。

しかし、よく見てほしい。

真ん中の尻尾を




黒いまだら模様の尻尾









黒いまだら模様の尻








黒い模様の尻











斑尾

キタ━━(゚∀゚)━━!!
スタート地点の斑尾高原だー。

今日、気がつきました
まさか、こんな繋がりができるなんて。

というわけで、コレ確定


さて、寝るべ
(もっとましな準備しろよ
スポンサーサイト


Comments

機は熟しましたね
準備万端ですね!

かつて剣豪、宮本武蔵は立ち合いの前に草鞋を新しく換え、刀を研ぎながら自身の心も研ぎ澄ましていったそうですが―…
同様にこのシッポから巌流島に挑む覚悟、練り上げられた”気”を感じますね!

ゴールで会いましょう!!(いや、その前に前夜祭か…)
後は物にすがるだけです。
まだまだ準備中です。
M浦さんの準備はどうですか?
気分はSKINSの新しいロングタイツを買おうかどうか悩んでます。
あ、M浦さんのぶんの尻尾もありますよ^^

では前夜祭にてお会いしましょう
(回収車の中では会いたくないですが)
準備バッチリですね!
トレイルミックスという商品があるんですか~自分で作るものかと思ってました(^_^;)

信越、天気も良さそうだし頑張りましょう(^^)
前夜祭も尻尾ですか?(笑)
まるさん
おいでませ
以外にも、スーパーで売ってました。
そういえば、トレマンさんのお店には置いてないですよね。
だんだんトレイルミックスのオリジナルブレンドの作成にハマりそうです

ご要望とあらば、尻尾つけて前夜祭でます(笑)
では当日お会いしましょう♪

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

