酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




合格率22.7%ですか・・・・・・

一晩寝て、酔いがさめたところで・・・・・

4月に受けた試験の結果が出てた。

まぁ、想定通り不合格



ちーん


成績はというと


午前の試験が
予想以上の57.50点

80問の満点で、合格ラインが60点



あらまぁ、


あと2問正解してれば、合格

いやいやいや、
マークシートの4択問題だけなので、

運がなかった????

あはっはっはははっはwwwwww

ではなくて、午後の試験もあるから、どうだったんだろう???

午前試験で不合格だったから、
午後の試験の採点はされなかった模様



まぁ、前向きに考えて、次回頑張ろう


えーと、次回試験日は…、10月21日(日)ですか。

えーと、この日は…秋葉丘陵トレイルランニングレース2012だったな。

よし!
秋の試験はあきらめよう


一晩寝て、酔いがさめたところで・・・・・4月に受けた試験の結果が出てた。まぁ、想定通り不合格ちーん成績はというと午前の試験が予想以上の57.50点80問の満点で、合格ラインが60点

Comments

ご立派です
我々サラリーマンが試験、資格取得に勤しむ…そのうっちーの行為に改めて敬意を払います。
私も4月から月イチペースで資格獲らされてるんですが、そりゃ週末も睡眠時間もあったもんじゃないわ…
挙句の果てには折角取得した資格自体が間違ってたことが発覚し、知らずに無免許で仕事しちまってたモグリな私…
おっとみんなにはナイショだぜ。
>M浦さん
モーモーモー
日曜は牛でしたので(汗)
日曜日は、一身上の都合で、「モー」しか喋れませんでした。

『人間、最後の最後で必要なのは、資格よりも、体力だ!!!』
と思ってたんですが、近年の会社の無茶苦茶な人事異動に、
身の危険を感じたので、久々に頑張ってみました(ダメでしたが)。

とにかく、今のM浦さんには、
走りながら勉強する技を、身に着けたほうがよさそうです。

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

