酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


うっしーの第5回菅平トレイルランレース 後編

えーと、どこまで書いたんだっけ?

あぁ、そうだ、最後の山区間だ。
J保さんが、頑張って舗装路林道を走って登ってる

あぁ、J保さんが頑張って走ってるのを見てしまうと、
こっちもがんっばって走らないとではないかー

トレイルを登り、林道横断して、あ、U井さんを前方に発見。
先にU井さんは小根子を下ってたんで、もう会えないかと思ってた。

スキー場に出て、下りは飛ばさずに、
歩きながら、ジェル補給。

最後の大松の登りで、U井さんと少々お話。
不調だったり、VESPA飲んでも効果なかったり。
(確かに、おいらもVESPA飲んだけど、さほど効果なかったような…)
やっぱり、まだUTMFの疲労が残ってるのかな

大松の山頂でを撮ってもらった。
四阿、根子をバックにのポーズで

J保さんにちぎられたかなー
と思ったら、最後の給水所で追いついちゃったし

最後の下りは、結構気持ちよく走ったり、下ったり、
つい飛ばしそうになる。

私の前のJ保さんは、男性陣をごぼう抜きするがごとく、飛ばしてる

きっと追い越された男性たちは、「この女、何者だ?」と思ったに違いない。

ゴール手前、牛の被り物を整えて、
モーモー

ゴ~ル
…しようとしたら、

不意に後ろから、男性に追い越されたので、

ムキになって、ダッシュで追いぬき返して、ゴール

(なんか、終始50㎞レースのようなペースで走ったから、まだ余力あるな…


ゴール後、トレマンさんが、先にゴールしたJ保さんとペアで

皆様、お疲れ様でしたー


と言いたいところだけど、


事件勃発


「三つ子 襲来」

ゴール後、の俺に
子供がよって来た。

「ウシだー」
「うしー」
「モーと鳴けー」


1,2,3、
同じ容姿、

体操着に書かれた○○○○の名字

ま、まさか、

これが噂の三つ子


三つ子に絡まれてるのオレ…
疲れた俺…
た、たすけて…



は、母親はドコだ~~~~~~~~





お立ち台かーーーーーーーー!!!!



そして、3つ子は、の被り物をムリヤリ脱がされ、

をかぶってみて、




特に面白くもなかったご様子で、

の生首、ポイ

三つ子は去って行った。


・・・・・・・・・・なんだろう、この感じ。

とりあえず、ポイとされた、の生首を回収して、
表彰式会場のトレマン隊に合流。
入賞者に

そして、本大会の最大の参加目的、ダボス代表の選考


上田在住者と42k総合男女3名で、
ノノヤマさんとじゃんけん



だけど、

ジャンケン敗退…
ノノヤマさん、今まで尽くしてくあげたんだから、勝たせてよ…


まぁ、女子3位のN崎さんがダボス行getしたんだから、おめでとう





そして、




またやってきた






「三つ子 再襲」




「Uっちーだー」
「うっしー」
「ウシー」

なに

な、名前を憶えられている

え、なんで?



まさか、

母親かぁぁぁー








・・・・なんだろう、この感じ。

不良に目を付けられ、

それだけではなく、

不良に名前を憶えられてしまった絶望感に似ている…

またしても、の被り物を脱がされ、

ポイ

三つ子は新たな獲物を探しに去っていった…

…しばらくはキャベツ村には近寄らないほうがよさそうだ…
スポンサーサイト


Comments

うっし〜おつかれさまでした。
いや うっちーお疲れ様でした!
すっごく似合ってたよ(^^♪
牧場にはやはり牛ですね。。
あの3兄弟にも人気だったとは〜
次なるうっし〜は美ヶ原参戦??
菅平お疲れ様でした
Tmamaさん
入賞おめでとうございます


うっしーは、戸隠でも活躍でした
そして、レース後にバーベキューのお肉になりました。
2週間PC開かずにいまして、今頃スイマセン。
菅平では、抜きつ抜かれつ、途中2人だけになった時、トレマンツアーみたいだな~なんておもちゃいました。
牛の生首のくだり、リアルで笑えました!!!恐るべし三つ子だったんですね(怖)
また、ぜひご一緒くださ~い。
ajさん、お疲れ様でした。
菅平のレースのHPに写真うつってましたね。
しっかりと、レタスをむしゃむしゃシーンがwww
トレマン隊の写真も多いですね。

菅平24Hロゲインのレポート楽しみにしてます

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

