酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




UTMF 2012 FINAL

今日、郵便の封筒が届いた。

UTMF大会事務局からだ。

KIMG0076.jpg
さて、なんだろう

リタイヤしたから、完走証なんて送られてくるはずないし・・・・・・
落し物した記憶ないし・・・・

中を開けてみた

紙が2枚

1枚目は
KIMG0077.jpg


2枚目は、なんと

KIMG0078.jpg
記録証

最後の最後まで、ありがとうございます。

さて、1枚目に何と書いてあったかというと、


以下、抜粋

To all those who ran in the Ultra-Trail Mt.FUJI


I would like to personally honor all of the racers who had the courage and passion to take on this great journey.I truly that this challenge will be one that remains special to you for the rest of your lives.Thank you so much for your support in making the Ultra-Trail Mt.FUJI a great success.






英語じゃねーか。





英文も載ってたんで、掲載してみました。





えっ、内容がわからん?日本語で書け?


じゃあ、日本語に翻訳してみたよ。

exciteの翻訳でな

けけけ




ウルトラ道Mt.FUJIの中で走ったすべての人々に

私は、この大きな旅行を引き受けるために勇気と情熱を持っていた競走者をすべて個人的に尊敬したい。
私、本当に、この挑戦は、あなたの生命の残りのためにあなたに特有のままであるものになるでしょう。
ウルトラ道Mt.FUJIを大成功にする際に支援を非常にありがとう。



以上
2012年UTMF 終


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

