酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


MTM 後始末ボランティア

モントレイル戸隠マウンテントレイル 大会ボランティアの続きです。

宿で寝て

7時起きなのに、うっかり5時に目覚ましセットしたままだったので、
アラームが鳴ってしまいました。

同じ部屋に寝ていた、はっしーさん ごめんなさい。

なんか、ノドが痛いな。
声を出してみよう。
(んあーーーーーー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こ、声が出ない
先日、応援で声出して、
飲んで騒いだ結果か。

そしたら、

はっしーさん
(んあーーーーーー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







、はっしーさんも、声を出してみようとしたけど、声出てない。

つーか、
二人そろって、寝起きで発声確認してるし。


しかも、声出てねーしwwwwww


お互い声が出ないなか、コミュニケーションもまともにできず。
Let's朝飯

朝食のヨーグルトがノドにやさしい~

支度をして、スキー場に集合。
クリーンアップトレイルランです。

大会事務局から、いろいろ説明。
バスの時間について、なんか説明してたけど、関係ないから聞いてなかった。
(これが、今後のトラブルに影響したり・・・・

クリーンアップトレイルランのコース説明、
一般の人は、スキー場から第2セクションを巡って、ゴミ拾い。

N嶋さん、すみさん、はっしーさん、私の4名は、
コバさんと一緒に、第1エイドからスキー場のコースを巡るコースチェック&ゴミ拾い

今回は軽トラではなく、ちゃんとした車でスキー場を登って、男5人組はトレイルに入ります。
ゴミ拾いの他に、コースのぬかるみとかチェックしたり。

KIMG0057_20120627231351.jpg
いい天気~
いい景色~
KIMG0059_20120627231350.jpg
一般のかた、ごめんなさいね~

スキー場に戻って、さてどうしよう。
N嶋さんらは、バス出発まで時間のある方を戸隠神社までで案内。

俺はどうしよう。
なんか走りたい気分でもないし、調子も良くないし。

残って、なんか撤収のお手伝いをしよう。

テント片づけたり、商工会館から借りていた机とかイスとかを返すために、軽トラに乗せたり。

あぁ、お腹すいた。

昼食は、昨日のレースのエイドの残り物の
バナナ
コーラ
グミ

グミは、オーツカさん超お勧めの品物

・・・・だったはずが、

オーツカさん、グミ食べてみて、
「あれ、うまくない・・・・」
なんか固いだの、なんの・・・・

でも、最終的に
「グミ、ウメー」
ってことになりました。

で、大会本部にバスの時間がどうのこうの・・・と来た方がいたり

バスの出発時間になっても、いまだにバスは出発しない。
まだ来てない人がいる模様・・・・

なんか、バスの中は険悪なムードな感じ・・・

オーツカさん、車を出したりして、てんやわんや

本部跡に残ったスタッフは、手を振って、バスを見送ってあげたいけど、
バスの中は険悪なオーラを放っている・・・・

こうゆうとき、山田タクヤさんの笑顔で見送りたいんだけど、
本人はまだ、荷物の積み下ろし作業でまた戻ってきていない・・・・


N嶋さんとの頭でお見送りするか?


と思ってたところへ、山田タクヤさんが戻ってきた。
やったー、間に合った。

スタッフみんなで、東京へ帰るバスを手を振って、お見送り

またきてねー


バスの乗客も喜んでくれた模様・・・・・
反対側の座席に座ってた方は、見れなくてごめんなさい。


二日間のMTMボランティア終了~
大会スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

いろいろ勉強になりました。




帰りに、ネコカフェなるに寄ってみた。

KIMG0061.jpg

KIMG0074.jpg
お店に入ったときは、半分くらいのネコは寝てました

当然と言えば当然ですが、

夕方になって、我々の組だけになると、
ネコ活発

元気にお店の中をネコたちが追いかけっこします。

我々は、ネコの追いかけっこの中での障害物でしかありません。

帰ろうとしたときに、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
寝ていたしんちゃんが起きた。

起きてそうそう、犬猿の仲のオレオ君とケンカモード

なんだかんだで疲れた。
風邪も引いたな

スポンサーサイト


モントレイル戸隠マウンテントレイル 大会ボランティアの続きです。宿で寝て7時起きなのに、うっかり5時に目覚ましセットしたままだったので、アラームが鳴ってしまいました。同じ部...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

