酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




続:ENJOY!SPORT BIKE 2012 フジ55 in 富士スピードウェイ

えーと、スタートしたんだっけ。
とにかくすごい数の自転車である。
こんなに人が多い自転車のイベントは、何年か前の乗鞍ヒルクライム以来である。

まわりに気をつけながら、マイペースで走りだす。


おらおらおら~
どけどけ~

ぶぉんぶぉーん

ぶぱっぱぱぱぱっぱー

ぎゅおおおおおおおおおおおーーー


ぱらぱらぱらぱら

キキーーーーーーー

きゅるきゅるきゅる~

ぬぉおおおおおおおー

ずぱぱぱぱぱぱぱーーー

お、ネェチャンかわいいな
セーラー服着て

ちっ、くそ、
仮装したおばちゃんだった

おのれーーーーー


・・・・・・・・なことはありえないまま、1周目終了。

すこしばらけて、2周目終了

さっきよりばらけて、3周目終了

次、2周交代のサインを出すんだよなーと思って、4周目終了

よく考えたら、サイン間違えた、改めてサイン出さんと、5週目終了

トップ集団にあっち行けサインを出されて、6周目終了

これで交代、ピットに入って、よこちんと交代。7周目終了。


7周目でようやくエンジンが温まって、コースの感じもつかみかけたところで終了。

2順目までお休み・・・・ではなく、交代時のサポートの仕事もあるんでやんス。

まずは、ご飯を食べる。食べる。着る。
参加要項を見る。参加者リストを見る。
ここで初めて、チーム名がなんなのかわかりました。

3番手のまこっちゃんは、緊張しているwwww

大鹿店主もmihokoさんも、よこちんも集団の中で走っている。
さすが、ロードレースに慣れてるなー。

私はとりあえず、せっかく持ってきたをかぶる。
でも、ヘルメットの上からだとかぶれないので、レース中はかぶりません。

KIMG0092.jpg
KIMG0093.jpg
KIMG0094.jpg

雨が本降りになってきたところで、4番手KわかみさんGo!

さて、次は私の番だが、雨なので、ウィンドブレーカ着て出るかどうか。
寒そうだな。
でも走ってると寒くないとのことだしな。

う~ん、

ネックウォーマーだけにして、2順目突入。

雨はだんだん止んできた。
でも路面はぬれている。

コーナーに気をつけて、1周目終了。

スピードに気をつけても、下りで50㎞近く出ていた、2周目終了

コーナーを、MTBのようにバイクを倒すんではなく、体を倒す方法があったことに気づいて、3周目終了。

最後の登りで、最初で最後のダンシングしてみた、4周目終了。

ストレートで頑張ったけど、40㎞/h越えはできなかった、5周目終了。

最後の登りがきつく感じた、6周目終了。

残念ながら、これで最後だ、7周目終了。

7周目でようやくエンジンが温まって、コースの感じもつかみかけたところで終了。

そして、よこちんと交代。
今日の仕事終了?

えーと、頭の中では、8時間耐久だったけど、周回数なので、これで終わり。

55周を4人でするので、一人14周が割当て。
よこちんが、元気に集団を先頭で引いたり、つい走りすぎて、16周も走ったり。
まこっちゃんは、後半ペースが落ちてきた気がする。

最後は、Kわかみさんが、また本降りになった、雨の中、念のため、余分に周回走って、ゴール

我々、ニョ まぞろんぐのタイムは6:58:18

7時間切りして終了。

ニョ きままもゴール

ロードバイク買ったばかりなのに、雨だからクロスバイクにした?
Nがたさんが最後にニョ くるまゴール。

撤収じゃー

リザルトわかんねー

帰るベー

眠いベー

キムキム、運転ご苦労様

みなさまお疲れ様でしたー

リザルトは、発表されてました。ここ

なんと、ニョ まぞろんぐは10位でした。


だーけーどー
リザルトをよく見ると、
DNFで我々より速いタイムだけど、54周で完走扱いにならなかったチームが二つ


周回ミスなのか、計測ミスなのか?
もしかしたら、12位だということにしておきます。

サーキットの周回、面白かったなー
雨のなか走ったというのに、自転車に泥汚れが付いていない。

こんどは、ソロで250㎞・・・は無理だから、160㎞で力試ししてもいいかなー
でも、車で4時間は遠いから、やめとこう。

皆様お疲れ様でした。



えーと、スタートしたんだっけ。とにかくすごい数の自転車である。こんなに人が多い自転車のイベントは、何年か前の乗鞍ヒルクライム以来である。まわりに気をつけながら、マイペー...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

