酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




2代目 ビブラム 5本指 TREKSPORT

今まで履いていた、ビブラムのファイブフィンガーズTREK SPORTを新調しました。

ちなみに、TREK SPORTはトレイルとか山向けのシューズです。
他のファイブフィンガーズよりも、靴底が厚くて、グリップ力があります。
靴底が厚いといっても、普通のシューズより薄いです。

KIMG0097.jpg
左の赤いのが古いほう、黒いほうが新しいほうです。

私のサイズにあうので、残ってる色は黒だけだったんで・・・・・オレンジが欲しかった。


で、裏側。
KIMG0098.jpg

靴底は、すり減ってます。
凸がすり減ったんで、落ち葉の上とか、グリップが効かなくなったんで、
ロードランの練習用に使っていました。
まぁ、まだ靴底があるんで、使えなくないんだけど・・・・・・

KIMG0099.jpg



KIMG0100.jpg



指と指の間にあな~

たくさん穴が開いてきました。

まさか、指と指の間に穴が開いてくるとは、想定外でした。

そういえば、指と指の間に枝が刺さったこともあったなー

穴があいちゃあ、新しいの買うしかないでしょ


おまけ

ビブラムつながりで、


つい、見つけてしまったので、

買ってしまいました。


KIMG0104.jpg

KIMG0105.jpg

ビブラムのゴムを使った、コースター。600円也
当然ゴム製。

ちゃんとビブラムのロゴ入り。

色は黒の他に、ピンクとブルーがあって、
形はこれの他に、フロックパターン、砂地っぽいパターン、手裏剣パターン

ノリで買ったんだけど、オレ、コースター使うような気品ある人間じゃないし。

今日の日曜は、八ヶ岳行きたかったんだけど、
雨雲見てると、まだ残っているから、やめとこう。


今まで履いていた、ビブラムのファイブフィンガーズのTREK SPORTを新調しました。ちなみに、TREK SPORTはトレイルとか山向けのシューズです。他のファイブフィンガーズよりも、靴底が厚く

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

