酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ロードバイクの旅 お帰り編

旅立ってから三日目。
3連休の最終日。

に乗らずに帰ることにする。
長野に帰って、壊れたキーボードの代わりを買わないとだし、
色々と雑務が・・・

朝食を食べた後、NHK朝の連ドラ





今ブログ書いてたら、蚊がいたので成敗




梅ちゃん先生
を見ながら、荷造り。

帰りは、ロードバイクをばらして、輪行袋に入れて、電車で帰ります。
1342397859195.jpg

ペダルは、外すつもりだったんだけと、
先にタイヤを外してから気がついて、とろうとしても固かったんで、やめました。

ショルダーベルトを忘れたので、先日買ったビニールのひもを4本束ねて、自転車に結んだ。
ついでに、ヘルメットとか、ポンプとかも自転車に取り付ける。

約10㎏の荷物を持って、ホテルから水戸駅まで、20分
よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー

よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー

よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー


便利と思われる輪行も大変なんですよ。
10時発の小山行きの電車に間に合う時間に、水戸駅へ到着。

自動改札も

よいしょ
よいしょ


冷房の効いた電車の中で、昨日本屋で買った本を読みながら、
昨日進んだ方向とは逆方向に、進んできます。

小山駅に着いたら、今度は両毛線で高崎行の電車に乗り換え
たしか、両毛線のホームは、離れたところにあるんだっけ、
乗り継ぎ時間が気になりながらも、
自転車よいしょ、よいしょ

高崎駅に到着。
ここから長野新幹線に乗り換え。
次の新幹線まで、30分ぐらいある。

ちょうど昼飯時なので、ホームに荷物の自転車を置いて、何食べよう。
食堂のメニューはイマイチ・・・

じゃあ、駅弁か?

高崎名物 だるま弁当

は、何度も食べたことあるので、

1342412849667.jpg
チャーシュー弁当 800円

中身は、
1342412878305.jpg
うわー


茶色 一色


もうちょっと、彩というものを・・・・・・・
インゲンの緑とか、
ニンジンの赤とか、
うだうだ・・・

新幹線に乗り込み、スキー板とかを置くスペースに、自転車押し込んでっと、
イスに座れた。

混んでるかなーと思ったけど、意外とそうでもなく。

15時過ぎに上田駅到着。

ここで自転車を再組立てするか、
家まで、持っていくか


頑張って家までもって帰りました。
組み立てるのも結構めんどいのよね

でも、家まで20分
よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー

よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー

よいしょ
よいしょ
よいしょ

ふー


家に着いた。
旅終了

1日目の移動距離:176.74km
2日目の移動距離:122.62km

トータル: うわっ、300㎞に届かず。まいっか。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

