酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




信越五岳まであと1日

朝5時半起床
24時間後にはスタートです。

昨日、FBI
味噌ラーメントッピング全部載せ&肉飯(小)を景気づけに食べたら、

…食べ過ぎた。胃がむかむかする。M浦さんに常備の胃腸薬をもらおうか

補給食の用意をした。
前回とは異なり、500mlペットボトルに
トレイルミックス2
トレイルミックスと柿の種2袋と
冷凍パインキャンディ
をいれた。
写真に写ってないが、ハニースティンガーのワッフル1枚刻んだのを入れた(忘れてた)。

この冷凍パインキャンディは、食べるとひんやり食感するもので、野沢温泉の熱さ対策で使ったものだ。
だけど、1袋5kcalなので、エネルギー補給というよりも、味と暑さ対策である。

これだったら、2本もいらないかな。コレ1本とエイドで固形物は十分そう。
ドロップバックのエイドで、柿の種補充でいいかも。

まだ味見はしてないが、まずかったら最悪である

ジェルは、こんなにたくさん
信越ジェル
14個のうち、前半は8本持っていく。後半は、6個と、ゼリー2個

ライトは、
ヘッドライトをメインに、
サブとして、自転車用のUSB充填式ライト
連続5時間点灯なので、要所要所で使用する。
補助として、UTMF用に準備していたバータイプのライト2本を装備しておく。


あと、シューズはやっぱ、ぬかるみも考えて、スポルティバのエレクトロン
デポとして、ワイルドキャットをいれとく。
さて、宿連泊云々の準備をしないと。
家出発まで2時間?




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

