酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


長野びんずる 信州トレマン連 ロングコース

長野びんずる
名前は知ってるけど、踊るどころか、祭りに行ったこともない

今回、GOMIMAYUさんが信州トレイルマウンテン連を立ち上げなしたので、
参加しました。

本音は、踊りよりも、
打ち上げのが目的だったんですけどね

びんずる踊りなんて、やったことも見たこともないので、
youtubeのここで一応お勉強。

で、当日、
15時に軽く練習・・・

あ、しゃもじ二つ必要だけど、
1個ない・・・
しまった

とりあえず、片手うちわ、片手しゃもじのスタイルで

そういえば、そもそも、踊り・ダンスなんで、
中学校以来、踊ったことないよなぁ。
(ダンスする趣味なんてないし)

しいて言えば、ゲーセンのダンスダンスレボリューションか
(うまくないけど)


まぁ、練習で不利は覚えたけど、ぎこちない感じ。
あとは、会場のノリで何とかなるでしょう。

本日の踊り現場へ、ビール満載の台車を押して移動。
道路にビニールテープが張ってあって、連の名前が書いてあります。

踊り開始の6時半まで、しばし待機。

以前、トレマンさんのお店に行った時、
びんずる打ち合わせで、GOMIMAYUさんとTmamaさんがいて、

うっしー

をオーダー

されてたので、今回もかぶります。
付きで。




・・・が、

暑い

かぶると暑い・・・

なので、本番前までかぶらずにいた。

それまで、は、さっちゃん、dai君、ハイジにパス(ポイ)

簡単にして、円陣組んだりして、気合入れて
踊り開始。

さすが、踊りマスターJ保さんに、ハイジは、腰の入りが全然違う。

最初の正調踊り10分は、初めてだけあって、疲れた。
でもまぁ、なんかこれから2時間半、なんとか、踊れそう。

踊って、休憩時間に飲んで
踊って、休憩時間に飲んで

雰囲気に慣れてきたのかのチカラか
だんだん、テンション

登るぞ
走るぞ
トレマン隊

ソーレ


だんだん、声も出してきた
あぁ、たぶん明日は声出しすぎてノド痛いかも


そして、後半、な感じで
ソーレ
で、思いっきり
ハイジャンプする、うっしー

疲れてきた他の連からの様子だと
ジャンピングうっしー
出現


さすがに、ジャンプしすぎて、疲れたわ、VESPA欲しい・・・

それにしても、信州トレイルマウンテン連
で鍛えた、体力は随一です。
他の連が終盤、疲れていたなか、最後まで元気でしたからねぇ。

踊りが終わって、花火が上がったときは、すんごい達成感がありました。

そして、撤収、本命だったはずの打ち上げ

え、上田へ帰る終電

そんなもの考えずに、

カラオケ突入

そして、仮眠

カラオケなので、一応、歌いましたよ。
来月、寿のM浦さんのために


もー○○○娘。
「ハッピーサマーウェディング


当のM浦さんは、終始でしたが。


その後、夜のみ営業の中華屋さん「あ・・・・・」(名前なんだっけ?)で
朝ラーメン(ワンタンメン)
朝ギョーザ
朝ビール

そして、最後のお仕事、
祭り会場となった道路のゴミ拾い

思ってたよりも、ゴミ落ちてないよなー


これで、ロングコース終了しました。

信州トレイルマウンテン連を立ち上げ、とりまとめてしてくださった、
GOMIMAYU連長、Tmama副連長、まる副連長
そして踊りランナーの皆々様、
ありがとうございました


来年も踊りましょう





ハチマキ締めてw



そして、

いま



筋肉痛ですwwwwww

スポンサーサイト


Comments

うわぁ…
そうだったんすね…
全っっ然覚えてない…毎回酒癖悪くてスイマセン…

確かに気付いたらカラオケ屋に居たような…??でもその後気付いたら自宅で目が醒めたような・・・??
そんなんで翌日は某お方からも激しいお説教を受けました。

せめての罪滅ぼしとして、今度うっち~の為に3つの金玉袋の話とかさせて下さい…
お袋、堪忍袋、金○袋でしたっけ?
まぁ、お説教されるのは、しょうがないかも・・・
肝心な発表会見が、ぐだぐだで、
店長から突っ込みされるほどでしたし・・・・

しかも、カラオケに行く道中、
さっちゃんと手をつなぎながら行きましたからねぇ

さらに、さっちゃんの反対には、A山さん(注:男性)と手をつないでましたし。

両手に花でしたからねぇ・・・・


Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

