酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




おんたけすーぱーとらいあすろんのじゅんび

大会事務局から、あらかじめゼッケントランジッション用の袋が送られます。

さて、準備するかな。

まず、最初は
バイクのヒルクライム16㎞

こんかいは、この前交換した
チューブレスタイヤ&新ホイール

前回、前輪が10㎞地点でパンクしたけど、
今回はチューブレスなので、問題なし

作戦は、普通に頑張る

つぎに、トランジッションエリアでの
登山 御嶽山山頂往復10㎞

まぁ、トレランですわな。
ここで、シューズをスポルティバのラプターに履き替える。
あとは、ハンドボトルと補給用にジェルかな。

あと、当日、寒そうなので、アームウォーマーが必要かな。
問題は、ガスってて、雲の水滴がメガネについて、目が見えなくなること。
ざっと、
山頂まで1時間40分下り40分だったっけ?去年は?
天気は、曇り雨だから、山頂絶景は拝めないのが残念。


最後の
マラソン下り16㎞
そして、また、トランジッションエリアに戻ったら、

シューズをクッション性の高い、スポルティバのエレクトロン(初代)に交換。
前回は、シューズ履き替える時間が惜しくて、ラプターで下ったけど、
シューズがすり減るのが嫌なんで、履き替えようかと。
ハンドボトルは必要ないから、バックに戻す。
ジェルは必要ないかな。山区間でしっかり補給すれば、
最後は補給なしで最後まで行けるはず。

ロードは、最後の5㎞が平坦で、暑さがきついはずだが、ダイジョブでしょう、今回は。
問題は、ロードをどこまで真面目に走るか。

ロードのスピードがないからねぇ、
長距離用に足を仕立ててるんで、速度あげた走りはやってないんですよ(汗)





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

