酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




TJARの観戦

ネットの地図上でトレマンさんとほっけさんの位置を確認してるだけですが。
http://www.tjar.jp/2012/here/index.html

それにしても、このGPSシステムすごいなー
おもしろいわー

某選手が、稜線ルートから外れて、崖にいて、
もしかして、崖から落ちた???


とおもったら、その後、その選手は稜線ルートに復帰してたので、
GPSの誤差?データ誤り??と思ったり、


前回の覇者、望月さんが、トップを独走してたはずなのに、
あれ、いつまでたっても、ずーとおんなじ位置にいる?

なんで
トラブル
それとも、はやくも作戦?

と思ったら、その後、いきなり先頭にワープ
単なる通信断絶だったのか

このGPSシステムいいよな~
トレマンプチレースとか、ツールドNAGANOでも採用したら面白そう

携帯からネットで、自分の現在地の他に、他の選手の位置も全部丸わかりだから。
もうちょっとペースあげれば、前の人に追いつけるぞーとか。

山岳救助の面からしても、
登山者にGPSの発信機を持って行ってもらえれば、
遭難しても、位置の特定がしやすくなるし。


停滞してた


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

