酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




お盆 ぼんぼん

いまだに筋肉痛

御嶽スーパートライアスロンから二日経過しても、
まだ太もも、ふくらはぎ、筋肉痛

これじゃ、山に行きたくても行けない・・・・

なので、会社で仕事してました
仕事たまってるのよね・・・・

しょうがないのよね、もうすぐだから。


今回、会社の盆休みが六日もありながら、
半分は、出社して仕事。

今頑張っておかないと、後々が大変だし…
(トラブルであまり進まなかったけど


ついでに、アルパイン鹿沢ステッカー
こっそり量産してた


さてと、明日が最後の休みです。

山に登っておきたいけど、
筋肉痛はどうなってることやら???

どこに登るか?八ヶ岳、北アルプスのなんか?

ノープランでいいのか?

あと、信越五岳から、ボランティアの最終確認の案内が来ていた。
前泊、後泊の宿をとるか?
の案内もあった。

たしか、ボランティアは、宿泊無料だったよな

さてと、どうしようかな?
前夜祭は出てもいいけど、表彰式パーティは別にいいかな。
となると、前泊だけでいいかな?

締切が17日までなんで、早く決断しとかないと


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

