酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




信越五岳2011 前日

大会会場へ行く前に、十福の湯で疲労抜きする。
そして、信州トレマン店へ寄って、最後のお買い物。
最後の頼みの品、SKINSのロングタイツA400を購入する。
長時間の活動なので、もうコレが最適だろうと。新品だから、締め付けも良好だと思うし。
あと、ニューハレのXテープと、持久力系によさそうなZENのSuperDriveEXを購入。

斑尾高原についたが、会場はどこ
なんか、大会の矢印があるので、その方向に行ったら、あった。
受付、出展ブースを見て、かのスタートゲートをスタートゲート

いろんなところで掲載され、国内屈指のビックレース信越五岳にとうとう明日、出走するんだな…
明日はこのゲートからスタートか…

会場から車で宿に行き、チェックインする。
ちょうど同じタイミングでチェックインする人が、同室の方だった。
その方も長野県の山ノ内町在住で、私と同じ、初信越五岳&初110kmでした。

そして、徒歩で退場に戻り、コースガイダンスを聞き、
M浦さん、I籐さんとウェルカムパーティーへ。
宿の夕飯=ウェルカムパーティーの食べ物なので、
みなさん、目の色を変えて、食べ物(特に炭水化物の穴子寿司、チャーハン、笹寿司、焼きそば)に群がります
発泡酒2缶、ワイン赤・白と飲んでしまい、
腹いっぱいに食べてしまった

そして、ほろ酔い加減で、歩いて宿に戻り、明日の支度。
9時半に就寝して、翌日3時半に起きる予定




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

