酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




よーやく、とどきやがった

今週末の信越五岳のボランティアの案内。

とりあえず、宿泊は前日の斑尾泊のみです。
ボランティア特権の無償宿泊
選手の参加料の一部が私の宿泊代になってると思うと恐縮でございます

お仕事は誘導、配置は
妙高から笹ヶ峰ダムのどこか

推測するに、発電所~笹ヶ峰ダムのどこかだと思う。
昨年、出走した時のそこの記憶は・・・・・

シャリバテ&超眠い
水も尽きた・・・・・
だらだら歩いた。
キャンプ場は、にぎやかだー
バーベキューの肉の焼けるにおいが(ヨダレ)



そんな5㎞の区間だwwwwwww

たしか、牧場があって・・・・
また


菅平、戸隠(美ヶ原は)に続いて、か?

にゃー








あと、御嶽スーパートライアスロンの
リザルト
完走証
写真

が届いた。


この大会のいいところは、大会中にした写真を現像して送ってくれるところだ。

いまや、大会中にした写真はお金を払って購入する世の中、

無料で送ってくれるなんて、

なんていい大会なんでしょう

しかも、今年は、写真が多い。
例年は、山頂とゴールの写真だけなのだが、

今年は、スタート前のH詰さんとのツーショットに、御嶽山登りと下りの写真もついてた。
下りは後姿だが…


それにしても、リザルトをよく見ると、

どうしようもない

RUNの遅さwwwwwwwwwwwww


もう笑うしかないwwwwwww


最初のBikeの順位 39位
次の登山終了で通過順位43位 (ラップ順位は44位)

このまま順位をキープできればいいものを

最後のRUNのラップ順位は、101位
はははははははははは
オレが遅いというよりも、みんなRUNはえーなーwwww

で、トータルの順位は、61位

いやー、これだから、複合競技って面白いんだよなー
得手不得手があるから、面白い





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

