酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




斑尾妙高 坂しかないサイクリング

信越五岳のボランティア受付&一泊なので、
せっかくだから、早めに行って、辺りをロードバイクで走ろうかな。

今日泊まる、斑尾高原ホテル前に車を置いて、11時半に出発

とりあえず、北上して・・・・・
高原スタートなので、まずは下って、新潟県入り

KIMG0342 (240x320)
集落

KIMG0343 (240x320)
建設中の雪よけ

下り切ったら、ドコだココは?

とりあえず、国道と線路がある西へ行ってみて、

とりあえず、妙高のほうへ行ってみよう。

燕温泉、関温泉の看板を見つけ、とりあえず登ってみた。

直線ストレートの登り・・・・・・・

・・・・・しんどかった。

こんな程度の登りで・・・ダメダメだなオレ・・・・

関温泉手前から赤倉温泉へ抜けて、
KIMG0345 (320x240)
天気は最高だな


昼飯食べたい。

補給食は持ってきてないのだ。

赤倉温泉街を注意深く見て、

レッド焼きそば


却下。

普通の定食屋に入った。

店員のおばちゃんに「トレイルですか?」と聞かれた。
注)トイレではないぞ


あのー今日わたくしは自転車乗りの格好なんですが…

さて何食べようか・・・
妙高名物タケノコ汁


やっぱりこれだな。

KIMG0346 (320x240)
タケノコ汁定食 1000円

マツ家すき家吉野家ラーメン屋パンパンパン・・・が続いていた
不摂生な食事から、

久々に野菜中心の、いいご飯が食べられた

仕事が忙しいと食生活がほんとおろそかになっちゃうんだよな
仕事のストレスで食べたり飲んだりしちゃうし…



再出発。黒姫に向かおうと下って行ったら、国道に出ちゃった。
まだ登り返すのも嫌なので、斑尾に戻ろうかな。

妙高高原駅を通って、斑尾高原へ。
KIMG0347 (240x320)
明日の3Aエイド設営地点。

まだテントはありません。

全くパワーが出ないまま、斑尾高原に帰った。
52㎞の道のり。


KIMG0350 (240x320)
斑尾高原ホテルのヤギ



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

