酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




はぁ、あかんわ~

このところ、精神的によくない感じです。
誰かと居たり、体を動かしてるときは気が紛れていいのですが、
止まったり、じーとしていると、考え込んでしまう。
「本当にこれでよかったのか?」
「この選択でよかったのか?」
「これが最善の方法なのか?」
「もっと別の選択はなかったのか?」
・・・

ただ悩むだけならいいんですが、
このところ、日常生活にまで影響が出始めている。

仕事で外出したけど、仕事道具を忘れて、会社に取りに戻ったり、
車運転中、一時停止を無視してしまったところを、
警察に見つかり、違反切符切られたり
(もうすぐ免許往診なのに・・・さよならゴールド免許T_T)

今日なんか、会社の帰りに自転車で垣根に突っ込んだり・・・

なーんか、うつ病の症状が出てきた気がするんだけど、気のせいだよな…

とりあえず、たまっているものを、
吐いちゃえば、
多少、気が楽になるかもしれない。


そもそも、事の発端は、今年の五月にある。
とある女性と出会ったことだ。
そのときは、まだ名前もよく知らなかったし、特に意識もしていなかった。
よくよく思い返してみれば、昨年の夏の終わりと秋に、
その女性と見たことがあったが、特に話もしなかった。
6月にたまたま一緒に仕事する機会があり、一緒に仕事をした。
そのとき、彼女の女性としての魅力に気が付き、もっと彼女のことが知りたいと思った。
二人っきりで話がしたい。デートしてみたい。
そう思った。
だけど、なんだかんだで、
デートはおろか、二人っきりで話をすることもできなかった。
そして、しばらく会うこともなくなった。
このままではいけない。前回の失恋の失敗というか、
このまま状況に流されるのはよくない。
とはいっても、彼女の連絡先は知らないのだ。
今度会ったときは、ちゃんと言おう。
そして、また会える時が来た。
仕事?が終わってから、勝負だ。
だけど、私の仕事が終わったら、彼女は帰っていたorz
オレのバカ。ちゃんと事前に予定を確認しとけばよかったものを・・・
会いたくても会えない。やきもきした気持ちだ。
このころから、彼女の名前を見たり、聞いたりするだけで、ドキッとすることもあった。
・・・まったくもって、重症だなオレ。完全にホレてしまってる。
そして、先週彼女と会う可能性ができた。
だけど、会えなかった。
というか、選択を誤った。
しかし、後悔はしない選択だった。
女をとるか?漢たちの友情をとるか?
大げさに書くとこんな感じだが、
オレは、漢たちの友情のほうを選択した。
無論、翌日、
なんで俺はこっちの選択をしたんだろう
と、落ち込んでしまいそうになったが、決して間違った選択はしていないと思う。
いい加減、彼女に面と向かって、気持ちを伝えて、すっきりしたいのだが、
肝心の彼女に会わなけりゃ、なんにも始まらない。
ていうか、一番の問題は、会いたいけど会えないことだ。
そこで、冒頭に戻る。


ふぅ、とりあえず吐いたので、ちょっとはスッキリした。
刑事が取調室で犯人に
「吐け。吐けば楽になるぞ」
そして犯人自供
そんな気分だ。




Comments

忙しそうですね
ボクは何かにつけて直ぐにテンパってしまうタイプなのですが、これってひとつのテーマだと思う。
上の「道具忘れ」「一時停止」「⇒違反切符などのアクシデント」、あるある。
こんな時って色々重なるから泣きたくなりますぞ。

10の仕事が出来る人間に12の仕事を与えたら8の仕事しか出来なくなるものだと思います。
そして、心や時間に余裕が無いと、+アルファも出来ないし、人に優しく接することも難しくなってくるのだと思います。

ゆとりですよね。

…じゃあ、余裕やゆとりを持つためにはどうしたらいいんだろう?…ってのがわかんないんだけど。
あ、こんな時に飲みに行くと割る良いするので要注意(自分、談)
飲みは必要ですよね
これが飲まずにいられるかー!
ぬぁー。
暑いときなんか。特に、ビール(っぽいの)なんか。
私の場合、飲みすぎると、吐いて記憶忘れますからねw



Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

