酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




さて・・・

前回、吐いたんで、今はスッキリしてます

については得に進展ないんで、、全然ですが・・・
まぁ、置いといて・・・・・

この前の
アルパイン鹿沢 秋の陣 浅間スカイマラソン


について、と思ったけど、

なんか、筆が進まないから、いいや、ポイ

ジョグノートにだいたいのこと書いたし・・・


それにしても、最近ゲームしなくなった。

DSを、電源ONのまま、充填したまま放置したら、液晶画面が壊れたせいもあるし、
引っ越ししてから、PS2を出さずに箱にしまったまま2年以上たったせいもある。
正直な話、ゲームするのも疲れるのよね。

もうそんな年齢です・・・。
数年前に、ガンダム無双を買ってやったんだけど、
・・・つ、つかれた・・・・・
ぞろぞろ出てくるモビルスーツに私の処理能力がオーバーヒートして追いつけません。
ましてや、ゲームセンターのVSガンダムなんか、
情報量が多すぎて
ごちゃごちゃし過ぎて、ついていけません。

やっぱ、年取ったせいなんだろうなー。

DQ10も気になるけど、Wii持ってないし、
のんびりとやるRPGのほうが、今の性分に合っている。

FFよりも、DQのほうが好みです。
グラフィックもDQのほうが好み。
プレイ途中、寝落ちしても、ゲームオーバーにならないしwww

・・・とりあえず、ぐだぐだ書いてみた。
そして、オチもなし。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

