酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




来週は秋葉

来週は、秋葉丘陵トレイルランニングレースだ。

一昨年、昨年と、毎年出ている大会だ。

トレイルラン版小布施ミニマラソンな感じの大会で、
ほんとにトレイルラン好きの人たちが作ってる大会です。

今年から、開催が1か月早まって、10月となった。

昨年は、スタッフの方々のコスプレが、一か月早いクリスマスだったため
クリスマスっぽいコスプレが多かった。


今年は、

ハロウィンが近くになるんで、

スタッフの皆さん、


十中八九

ハロウィンのコスプレでしょう


それに対応してのうっしーでは、


あまりに役不足・・・・


さて、どうしよう・・・・・



そういえば、

秋葉丘陵



アキバ



ではなく、


アキハ



と読むのですよ。


んん・・・

アキバ


AKB


AKB48


そうか、スタッフの皆さんのコスプレに立ち向かうには、

やっぱり、AKBのコスプレ



だけど、


やらねぇよ


そんなもの、恥ずかしくてできるか―

とはいっても、


実は拙者、幼少より女装に興味があったでござらん




もし、この記事のコメント欄に「AKB希望」という要望が48件超えたならば、
AKBのコスプレで、来週の秋葉丘陵トレイルランニングレース、走ってや


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

