酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




あぁ、34回目の誕生日

会社の代休があったんで、誕生日休暇というのをしてみた。

で、休みの日に何をやったかというと…

まず、午前中は
申請したパスポートの受取
免許証の更新
その他、家賃の振込みやらなんやらの雑務・・・

MTBであちこち移動中、

あぁ、今日はとっても天気いい日だよな…
山登るにはいい日だよなぁ・・・


太郎山が見えるけど、あぁ、登りたいな・・・・

でも、紅葉まだだしな・・・・

はるか向こうには、烏帽子岳が見える。

会社の窓から、よく見ている烏帽子岳。


天気がいいのに、

外に出たいのに、

いつも会社に引きこもって、

会社の窓から、

いつも

「外で遊びて―」

て、思いながら、烏帽子岳を恨めしそうに眺める日々・・・


うぉおおおおおお、
今日は会社休んでるんだ!
天気もいい!
紅葉も期待だ!

午後からLet'sGo!烏帽子岳!
IMG_20121025_141435.jpg


一応、夜はトレマンさんの夜練に参加なので、
ふもとからではなく、地蔵峠からにしました。


IMG_20121025_150118.jpg
途中

IMG_20121025_152041.jpg
山頂
バックに根子四阿山

実はこんなに天気のいい日に烏帽子登ったの初めてかも。

IMG_20121025_152120.jpg
北尾根。まだ行ったことないけど、今回もパス。

IMG_20121025_152131.jpg
湯の丸も今回はパス

ウェストバックのみで、水を持たずの
スカイランナースタイルで行ってきました。
片道4㎞の往復で1時間半。裏磐梯のちょっとした練習にはなったかな。

で、夜練のため、長野まで移動。
途中の、鹿沢、菅平の紅葉はきれいだった

で、夜は一人家でも寂しいんで、

トレマンさんの夜練に参加させていただきました。

初の夜練。実は結構緊張してます。
トレマンさんの事故もあるし、
ゆる練ではなくて、オニ達についていけるのか

でも、久々にあったトレマン隊の皆さんと、
楽しく話しながら走れてよかったです。
(まさかTmamaさんが1日違いの誕生日だったなんて)

それにしても、
以前から聞いていた
・どこに連れて行かされるか、わからない
・ここまで来てしまったからには、がんばってお店まで戻らなきゃいけない
というのを、今回実感できました。

さすが皆さん、こんなのやってれば、速くなるわけだ。
今回はゆる練だけど、オニ練もあるわけで・・・・

また機会があえば、参加したいです(ゆるのほうで・・・)。

みなさんに誕生日の言葉も頂き、
とても思い出に残る誕生日になりました。
ありがとうございました




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

