酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




裏磐梯の準備

今週末の裏磐梯耐久レースの準備をいろいろ

最終要綱でチョコチョコ変わったとこもあり。

ゴール地点の変更
大して距離は変わらないけどね。

制限時間の変更


制限時間が10時間30分から11時間30分に延長した。
まぁ、50㎞山岳レースなら妥当な時間だな。
・・・
ただ、スタートが6時なのは、

朝早いというよりも、

寒いんじゃーっ!!!!


標高800mスタートだから・・・ガクガクブルブル・・・・

あぁ、冬並みの装備でスタートかな

で、あと、
装備品のチェックが、スタート前とゴール後にあり

えーと、必須品は、
水1.5リットル以上
行動食
防寒具
地図
携帯電話
ライト


準備OK

、身分証明書(免許証など)と山岳遭難保険証券(コピー可)は、JROのを用意っと。

財布も忘れないようにっと。
(山小屋補給できないもんね)

今のところは、
IMG_20121029_214938.jpg
サロモンのウィングベストでいいかな。
暑さに弱いが、この季節ならOK!
この中にハイドレ1.5リットルと、別途ジュースを持っていく。

行動食は・・・・
おつまみ系カロリーメイト系ゼリー系ジェル系と・・・・

多彩に持っていこう

IMG_20121029_214916.jpg
地図は2種類。
「山と高原地図」の磐梯・吾妻。安達太良エリアの登山地図

国土地理院のコピー2枚
トレマンさんに頼んで、プリントアウトしてもらいました

主に登山地図で、OKでしょう。
国土地理院のほうは、非常用で、
IMG_20121029_223056.jpg
ミウラ折りにして、格納することにした。

ミウラ折りとは、ココ参照

初めて折ってみたけど、

5等分で挫折きれいに5等分にならない。

結構いびつだが、これで良しとしよう。



・・・と思ったが、コレに比べると、まだ開きにくいので、

少々改造が必要か?


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

