酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




妙高アバランチェ ダウンヒル 予選

妙高杉ノ原スキー場にきました。

妙高アバランチェの受付と予選のため、
やってきました。


MTBダウンヒル登山マラソンの両方の受付をした。
参加賞は、クッキー&ケーキです

で、ダウンヒルの予選は?

というと、

まぁ、遅刻したんで、
DNS です


妙高杉ノ原スキー場についたのが、一時半過ぎで、
予選スタートが、スキー場のてっぺんから2時からなので、
準備して、ゴンドラ乗っても、間に合わないだろうな~


まぁ、あまりガンバる気もなかったし。


しかも、天気は小雨
下ってきた選手をみると、レインウェアで完全防備
しかも、泥んこ

あぁ、こういうコンディションですか。



あ、別に、予選出なくても、
明日の決勝は、走れるんですよ。


予選は、スタート位置を決めるだけなんで。



まぁ、最後のほうから、スタートになりますが、
タイムとか特に狙ってないし。


ダウンヒルは、苦手だし、
初のダウンヒルレースだし。


総勢100名ぐらいだが、他の選手に迷惑かけないように下ります。
あと、ケガしないように…(>_<)
サコツコッセツサコツコッセツサコツコッセツ…


あと、決勝BIBと交換した時、抽選会もあって、
当たっちゃいました
景品



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

