酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ツールドNAGANO2012 の準備というか・・・

さて、今年のツールドNAGANOは、

今までと違った意味で挑戦する。

昨年、一昨年は、

UTMF

を見据えての、

装備確認やら、ペースやら、

120㎞を目指すよりも、

現在の自分の実力とか、問題点の洗い出しという
意味合いが強かった。

まぁ、UTMFはリタイアして、完走できなかったが、

ツールドNAGANOの経験があったからこそ、あそこまで行けたんだと思ってる。
特に、長ーーーーい夜間行動なんて、他の大会には、まずないしね。


で、今年のツールドNAGANOに挑む気持ちは、
今までと違う。

当初、

男の事情で120㎞

だった。


しかし、

男の事情というのも、
ゆらいでおり、

人の事情
というのも入ってきたり…

しかし

当初の男の事情で120㎞もゆらいできている。


なんでしょうね・・・・?


ん~



なんでしょうね・・・・?



wwwwww



ん~


たぶん・・・・・


ツールドNAGANO 完走
よりも、

俺には

大切なこと
がんばること


があるような気がする・・・・つうか、あるんだな、うん。

これがまた厄介で…(汗)なにをどうすればいいのやら(汗)
やりたいことはあれどもいまだにやれなかったり、いいたいことはあっても、なかなかいえなかったり。
言ったとしてもちゃんと伝わっているかどうかも????なわけで。
いやー、もうね、どうなんでしょ、もうwwwww
つうか、前に失敗した状況よりも、良くはなっているんですが、
実際のところ、仕事のせいで、なかなかダメダメなんですよ、もう。
これじゃ、前に失敗した時とあまり状況変わってなくね?
って考えてみたりwwwww

ていうか、ツールドNAGANOから、思いっきり脱線してるんだけど、
ここまで文章読んだ人は、それなりに読もうという気がある人だと思うんですよ、はい。
以前、あえて、このような読みづらい文章にしてやったことあったんだけど、、
今のところ、アレをちゃんと読んだのは、2名の奥様ぐらいでして、
もう、ほんと、さすが奥様♪な感じでした。

もうそろそろ、これを読んでくださった方のために
このオチをつけるべきなんでしょうけど、
特にオチを考えずに、ダラダラ文章を書いてるわけで、
何も期待せんでいいですよ。

とはいっても、オチはつけないといけないんだよな。

まぁ、しょうがないけど、

酔っ払い
が書いているので、とりあえず、今日はこれでゴメンナサイ


さて、今年のツールドNAGANOは、今までと違った意味で挑戦する。昨年、一昨年は、UTMFを見据えての、装備

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

