酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ツールドNAGANO2012のプラン

前回は、グダグダで幕を閉じた、準備編でしたが、
改めて、もう一度。

実は、夜間から、ペーサーをつけようとしてました。

・・・・これが人の事情で、ペーサーつけるからには、120㎞完走しろと

まぁ、そのペーサーの話も、相方の仕事の都合で、ご破算となりましたが

そのペーサーは、「チームS53」の方なんですが…
先日、一緒に初めての山行き&お互いに初の虫倉山に登ったんですが、
想定通り、面白いこと面白いことwwwwww


さて、話を戻して、今回もまた、山の試走はしてないんですよね~

ロード区間は、松代から須坂、小布施、豊野、髻山登山口まで、
ロードバイクで試走&ルート探索しました。

後半のルートは、ほぼ確定しました。

まず、松代エリア
松代インターから、雨飾山登山口まで、
超ナイスなショートカットコース見つけました

IMG_20121124_110937.jpg
入り口はココ

ACOOPでもいいんですけどね。
地図上には出てないです。(住宅地図だとあるかも)
ココと突っ切って、
このまま突っ切って、
ついでにエイヤー
IMG_20121124_111617_20121127212648.jpg
橋もわたっちゃえ

ちなみに、このショートカット、松代大橋をどっちの歩道使うかどうかで????
(信号機の都合です)



あとは、若穂の国道403号
車が多いんですが、コンビニがあるんで、堤防道路よりも国道を使わざるを得ない。
しかし、走りづらいので、若穂病院前を通って、裏道に回避します。
距離的には10メートルも変わらないと思う。


須坂から小布施は、リンゴ畑を通るルート。
橋を渡って、小布施に入ってからは、川沿いのアケビの湯の前を通るよりも、
直進して、コンビニに寄ることにする。



寒さ対策は、


頭の寒さ対策として、
KIMG0563 (320x240)
ウッシーかぶるのは、やめとこうか・・・・・

既に、今日、会社帰りで、
にグローブしても、指先が冷たかった。耳も冷たい、顔も冷たい。

・・・
とうとう、長野県、
天然冷蔵庫

の季節になったか・・・・・




もう少しすると、
天然冷凍庫
の季節だしな…


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

