酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Giro de HOTAKA 2011

この土日は、家で、お掃除、洗濯、衣替えなどしておりました。
9月は練習の名の下に、遊んでいたようなものなので、
雑務がたまっていました。

ベレーニョのツーリング行きたいなー、
天気いいから外出したいなー、
山登りたいなー
と思っていても、今回は戒めました
(信越五岳の疲労抜きのためにも、体を休める

お店OPENから約半年後、ようやくベレーニョのHPが完成してました。
入ってみるなり、「うぉっっと
完成度の高さにびっくりしました。
で走ってる3名は、店主、mihokoさん、よこちんさんの順なんだろうな~
ちゃんと1時停止してますしw

秋の大会の出場予定ですが、信越五岳でお腹いっぱい状態なので、トレランは抑え気味に
10/9(日) 浅間スカイマラソン(alpine KAZAWA 秋の陣)のお手伝い
10/23(日) ともしびの里駅伝に会社のチームでエントリー
10/30(日) 信州戸隠トレイルランレースのボランティア
11/6(日) Giro de HOTAKAに出場
11/27(日) 秋葉丘陵トレイルランニングレースロング25kmに出場

11/6は裏磐梯山岳耐久レース2011と悩んだんですが、
Giro de HOTAKAにリベンジしたいので、こっちにしました。

で、Giro de HOTAKAでどんな大会

群馬県 武尊山一周120 ㎞/標高差1188mの公道山岳ロードレースです。
コースはここ

2007、2008年と行われてきたが、主催の方の体調不良により、2009年以降中止となってましたが、
主催が変わって?復活しました

過去2回とも出場しましたが、
まず、登りと下りしかありませんwwwww
紅葉はきれい、走りやすいコース、ながーい下りもあり、終盤の背嶺峠はきつい
補給食のとり方、ペースなど、ロードバイクの総合能力が試されるコース

第1回のとき、あまりのきつさに
「きつい…もう出ねーぞこんな大会
と思いました。




そして、また出てしまった第2回
「きつい…もう出ねーぞこんな大会

・・
・・・
「たしか、去年、同じ箇所で同じこと思ったよな・・・・
もう出ねーと言っておきながら、何でまた出てんだ俺・・・」
orz.....
と落ち込んだ。

そして、懲りずに、また出ようとしている馬鹿がいます

あのときよりも、体幹とハムストリングの筋肉使えてるし、
トレランで鍛えられてる…はずなので、
昔の俺とは違うはず

いざとなったら、VESPAがあるし


Comments

おっ、Giro de HOTAKA でるんですね。
楽しんでくださいねー。
わたしも糸魚川でれなかったので何かロングライドの大会にでようかなー
こばけいさん こんにちは
糸魚川、私の会社の人が初めてでたんですが、
午後から雨でテンション下がったそうです。

ロングライドの大会、いいのあったら教えてください。

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

