酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ここ最近

とりあえず、記してないと

書きたいことはたくさんあるんで

IMG_20121207_213216.jpg

ベレーニョ忘年会のプレゼント交換用に買ったもの。
予算は、1000円。

ネタ系で、プレゼント用の品をさがしていたら、

普通にいいもの、見つけてしまった




これでは、ダメだ
ネタ的にダメだ

幸いにも、まだ予算に余りがある。

・・・というわけで、
IMG_20121207_213326.jpg

塩昆布こんにゃく
を追加~

ちゃんと、中に納まりました。

・・・ちなみに私がプレゼント交換でO貫さんから貰ったものは・・・・・
・・・・法律的に・・・なものです

Made In France

と書いてあるけど、

実際は、

Made In 台湾

らしいです




先日、松屋行ったんですよ、

で、豆腐キムチチゲセット頼んだんですよ
kimutitige.jpg

鉄なべっぽい容器に、豆腐チゲが入ってて、スプーンで、具を食べるんですよ

で、今回出てきたのがこちら
IMG_20121210_075211.jpg

写真だとわかりづらいんだけど、
豆腐チゲが、豚汁用お椀に入れられて出てきたんですよ

なんか、豆腐チゲ鍋というよりも、キムチ豚汁という、
新しい料理を見ました。

過去3回、松屋の豆腐キムチチゲセット食べたけど、お椀で出てきたのは初めてです。
しかも、スプーン付で

まぁ、食べやすかったですけどね。

そのうち、

豚キムチ汁
or
キムチ豚汁


という、料理が世間に出てくるのではと感じた、逸品でした


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

