酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




善光寺参り・・・参りました

先日の土曜日は、ビブラムのファイブフィンガー
善光寺まで初詣しに、してきました。

トレマンツアーで、武水別神社に行くのがあったが、

上田から南長野行って、上田に戻る方向に走って、
帰りは上田から離れる方向に走って・・・・・


なんか、毎度モチベーションが上がんないけど、
上田から走っていけばよくね?
とも思ってみたり。

で、今回実践してみようと思ったが、

朝起きたのが、7時半
すでに、トレマン隊一行は、南長野運動公園を出発して、堤防道路を爆走中

そのとき、私は…

あまりの寒さに

寝ていたコタツから出れなくて、

悪戦苦闘…


うぅ・・なかなか出れない・・・・

ようやく家を出発したのが、9時過ぎ

まぁ、トロトロ走ります。

坂城、上山田と堤防沿いを走って、


通行止め


おぉ、これが、最近、

巷で話題の

サイクリング道路 工事につき通行止め


IMG_20130112_121631.jpg
看板は、長野→上田です。

冠着橋~クランク状に橋を渡る個所

が通行止め。

冠着橋って、なに
だと思うんで、アレです。

車1台分の幅しかないから、交互通行している、残念な橋です

迂回路は、「いったん県道77号に出なさい」


長野→上田なら、まだいいんですが、

上田→長野だと、サイクリング道路に戻るところがわかりにくいです。
一応、神社と橋が目印なんですが、

自転車は左側通行なんで、県道横断しないといけないので、余計面倒です。

5月31日までの辛抱か…

まぁ、ちんたらちんたらして、
IMG_20130112_123537.jpg
武水別神社 門前

IMG_20130112_123938.jpg
本堂 お参り

ちょうど、ここで21㎞。
足も疲れてきたし、なんか走るのも飽きてきたけど、
男の事情でがんばるかぁ・・・・















つらい思い出は消去・・・
















スタートから42㎞
IMG_20130112_161014.jpg
善光寺到着。
日が暮れる前についてよかった。


長野駅へトボトボと向かう途中、
前から気になっていた店の前を通る。

いかにも、ボリュームたっぷり肉で、学生向けのラーメン屋

普通は食べられないけど、今日は超がんばったので、

ガッツリ食べてやる


IMG_20130112_164635.jpg


山盛り
もやしをな






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

