酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




雪でズボズボ

UTMFの練習で、山登ってきた

当然、雪だけどな・・・

IMG_20130120_090439.jpg

まぁ、いつもの太郎山だけどな。
ココはもう一つの四十八曲り登山口
駐車場はありませぬ。

IMG_20130120_092658.jpg
積雪はこんな感じ。
雪が積もって、気温も低かったんで、なかなか雪も解けず、
登山道もいい感じに圧雪されてました

IMG_20130120_100524.jpg
太郎山山頂

さてここから、大峰山に行きます。
IMG_20130120_102428.jpg

マイナーなので、獣の足跡以外ありません。
そこのオレの足跡を残してm登っていきます。

途中、雪深いところは、ひざ上まで足が埋まったし

大峰山手前の急斜面の直登は、足が滑ったり

やっとこさ、山頂
IMG_20130120_113727.jpg


IMG_20130120_121721.jpg
水晶山では、雪を踏み固めて、雪道作ってみたり



途中、深く雪がえぐれた道があるんだよね。
IMG_20130120_120419.jpg
動物の足跡があるから、獣なんだろうけど
何の獣だろう。
カモシカ、キツネは足が長いから、雪はえぐれないし、
タヌキは、雪をえぐりながら歩かないだろうし…
んー、イノシシか???

芝峠を通って、大道山へ
IMG_20130120_131150.jpg
ココから坂城町四ツ屋のほうへ下る。

・・・ていうか、すぐそばの林道に降りた。
そこから、上田方面へ戻る方向へ林道を進む。
IMG_20130120_132526.jpg
途中ゲートがあり、上田→千曲の方向で、こんな看板が。

まぁ、気にせず、進みます。

IMG_20130120_133505.jpg
ん~、スノーシューだといい感じのところだな。

途中、山側にピンクリボンが続いてるんで、
もしや?と思って登ってみたら、
芝峠に合流

ん~、8年ぶりに芝峠を登ったわけだが、
林道水晶線なんてなかったな

さてここから、太郎山へ戻ります。
もう、寒さで頭痛い・・

IMG_20130120_155432.jpg
太郎山裏参道を通って下山。

途中、アナグマに遭遇

それにしても、ラッセルはやっぱり疲れた


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

