酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




菅平まで行ってみた

菅平で飲み会があるんで、行ってきた

徒歩で・・・

上田市内だから、歩いていけるでしょう。





IMG_20130126_105157.jpg



途中の〇Kで売ってたみろんぱん
メロンパンみかんに模したぱんです。

話が脱線したので、
元に戻して……

砥石城米山城を通る
IMG_20130126_111312.jpg
なめんなよ


・・・ご、ごめんなさい


砥石城を通って、
IMG_20130126_113339.jpg

旧松代街道を通ります。
前よりも通りやすくなってるよなココ

IMG_20130126_112846.jpg
真田盆地がよく見えるんだよね。

傍陽近くまで下って、
IMG_20130126_120911.jpg
今度この城跡を探索だな

傍陽のAコープでジュースを買って、北の菅平方面に進みます。

穴沢方面へ右折して、集落を進んで、

IMG_20130126_130535.jpg
菅の沢林道に突入

最初は、工事関係?の車両で除雪されてたが、
途中から、林業関係?のわだちだけになって、

IMG_20130126_142100.jpg

大松山あたりから、完全にトレースなし。
そこからは、スノーシューで一人ラッセル

ラッセルラッセルラッセル

IMG_20130126_151719.jpg

ようやく、菅平のトレランレースの最後の給水エリアに着ました。
トレランレースルートで行くのもいいけど、コースがはっきりしないので、パスして、
このまま林道を下ります。

・・・もっさもっさの雪…

埋没しつつも、大松スキー場そばのペンションまで来たぞ。
ココから除雪された道路なので、スノーシューを外して、徒歩で移動。

・・・ていうか、雪降りまくってます

あれ、菅平に着いたからすぐかなーと思ったが、
中々遠い

歩道雪で埋もれて、車道を歩く。
もう暗くなっているので、車が怖い

あぁ、お腹減った…

トボトボ歩いて、ようやく山荘到着

・・・山荘は菅平というよりも、
須坂市内・峰の原なので、
上田市内じゃないんだよな。

最後に、飲み会を企画してくださった、長老会の皆々様ありがとうございました。
帰りはの予定だったんですけど、emigonさんで送ってもらい
ありがとうございます


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

