酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




箱根50K

UTMFの前に、雪のないロングトレイルの大会出たいなー

と思ってたんだけど、なかなかいいのないんだよねー

昨年は、神戸の六甲山縦走のレース入れてたんだけど、鎖骨骨折のためパスしたし。
ことしは、3月は多忙になるから、遠征はパスの予定

で、4月のハセツネ30かなー
と思ってたけど、いい大会があったんで、本命はコッチにしました

箱根トレイルマラニック
2013年4月13日(土)
50kmマラニック 制限時間10時間
レースではないため、タイム計測・順位なし


コースはこちら

累計標高差、距離共に、いい感じ
UTMFの2週間前だけど、競ったり、タイムを競ったりしないから、
装備の確認にもよさそう。

土曜日の開催なんで、
次の日曜に、UTMFのコースの試走もできそうだし






箱根50㎞のトレランというと、

むかし、あったんですよね。

パワースポーツのOSJで

 OSJ ハコネ 50K
私がトレラン始める前なので、出てませんが、
いま改めてみると、なかなかすごいのよ

開催日 2007年5月27日(日) AM6:00スタート
距離 55Km 制限時間14時間

ハコネ50Kの大会名にもかかわらず、距離は55㎞
このときから、既に距離表示が怪しかったんですw


まだHP残ってるんで、 ここです。

コースはココ
標高はココ
箱根トレランマラニックの2/3は同じコースですね。
トレランマラニックは最後はロードの下りですが・・・

リザルト見ると、上位陣はおなじみの人ばかり。
daniさんトレマンさんも出てたのね。

すごいのが、
ザ・ノース・フェイス特別賞として、日本在住の男女トップ選手を2007年8月24-26日にヨーロッパで開催される「ツール・ド・モンブラン」にご招待いたします。

これで、鏑木さんと間瀬さんがモンブラン行ったんだね


ハセツネと同等のトレランレースになるはずだったんだけど、
周知のとおり、今は存在してません。

理由がこちら

まぁ、環境庁の許可が下りなかったってこと。
でも、今のご時世ならいけるんじゃね?



と言ってみたり


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

