酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




WARRIOR DASH

また、おもしろい大会を見つけてしまった。

WARRIOR DASH


うぉりぃやぁぁあああああああ
だっしゅーーーー


ではなくて、

ウォリアーダッシュ


ぶっとび戦士?

まず、なんなのかというと、

5キロの障害物競走



海外の障害物競走が、日本にきました。




まぁ、詳しいことは、こちらのHPを見てもらいたい。


そして、動画を見てもらいたい。



ほんと、大人の障害物競走だわ、

柵を越えて、

有刺鉄線の下をくぐり、


ちょっとちょっと

地面、燃えとるやん



あぁ…泥んこ・・・・おしるこ・・


こ、これは・・・・・

や、やべぇ、



めっちゃ面白そう

6/15,16の神奈川県 相模原市 さがみ湖か・・・・

遠いな…

ん、新潟の苗場スキー場もあるのか?


さて、どんな大会なのか、想像つきませんが、
動画見てると、お祭りみたいで楽しそう


・・・だけど、海外だから面白そうであって、
日本だと、だいじょぶ?
日本人の感性で作っちゃうと、ありきたりな感じなりそうだが、

このイベントの開催元の人が、日本在住の外国人、
これなら、期待できるかも

参加費が5キロのくせに、8000円と高いが、

参加賞?が
特製ウォリアーダッシュ・ハット、
特製メダル

Tシャツよりは、いいかもしれない。

ほんと、どんな感じなのか、全く想像できん…

苗場スキー場で開催決定ならば、出てみようかな


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

