酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




黄色いテープはどこじゃー

IMG_20130223_110310.jpg
東太郎山林道からの景色

林道のくせに、景色いいんだよなー


IMG_20130223_123618.jpg

大峰山行こうとしたら、案の定、雪でズボズボ
なので、今日は、ここから下山してみた
坂城町入横尾

IMG_20130223_124144.jpg
道はちゃんとしている

IMG_20130223_124922.jpg
二つ目の鉄塔で林道に出る。

IMG_20130223_125207.jpg
面白そうな林道

IMG_20130223_125521.jpg
久々に土の道を走った

ぐっちゃんぐっちゃんだけど…

IMG_20130223_131025.jpg
林道の行きつく先は、
セブン&アイの森

へぇー、こんなのがあるんだー
HPはココかな

IMG_20130223_140201.jpg
坂城の町へ降りてきて、なんか高台に神社あるんで、
登ってみました。

神社の裏手には

IMG_20130223_140256.jpg
アスレチック

このまま上田方面へ進むと、
IMG_20130223_140557.jpg
なんかすごそうな杉並木

IMG_20130223_140802.jpg
由緒ありそうなお寺

ベイシアの裏手の墓地にある登山口
IMG_20130223_141806.jpg
もう一登りします。
たぶん3年ぶりにココから登る

IMG_20130223_143702.jpg
和合城の城跡は、結構好きなんだけど、今日はパス

IMG_20130223_143716.jpg
ココはまだ通ったことないけど、今日もパス

IMG_20130223_145351.jpg
案内板もあるから

IMG_20130223_150842.jpg
地図上には載ってない山の名前
高津屋山

今日初めての山頂です

IMG_20130223_151745.jpg


鳥小屋山

これも、地図上には載ってない山の名前

IMG_20130223_151753.jpg
かわいいお地蔵さんがいます

IMG_20130223_154735.jpg
ロープの急斜面を登って、
虚空蔵山

このルート、比較的雪も少ないから、いいな


IMG_20130223_155047.jpg
今日坂城へ下ってきたルートが見える

太郎山方面へ進んで、

下山ルートは
IMG_20130223_161424.jpg
魚の沢コース

初めてのルートだが
如何に?

黄色いビニールテープをたどって下る模様

IMG_20130223_161923.jpg
ウッシーの首か…

IMG_20130223_161936.jpg

意外といいな…


と思ってたが・・・・・・

IMG_20130223_162414.jpg
崖の岩場の下を通りーの

下りはきついぞ…、テクニカルだぞ…、道はドコだ…???


IMG_20130223_162818.jpg
←初心者 岩陵帯→


下りの岩場で、結構きついんで、
迷わず、初心者へ…





・・・・・・これのどこが初心者だよ(怒)
(さっきから全然走って下れてません)

あれ、道は?テープどこ?

あ、あった


IMG_20130223_163612.jpg

ん?どこだ?

コレはたぶん、さっきの分岐のところ登るとこっぽい

下るルートどこだー?

テープどこ―?

道どこ―?

ムリヤリ、道なき道行こうか?

ん?なんかこれ、道っぽい

行ってみよう

あった、黄色いテープ


今度は・・・・・涸れ沢をくだるのか?

人が通った後あるし。谷を下るようになるけど、いいか。

IMG_20130223_165558.jpg
正解でした。
ストックあるしwwww

なんとも、アドベンチャー要素たっぷりの登山道だったな。
このルートは、登りでまた登ってみたい。

IMG_20130223_165723.jpg
ココは延命沢らしい。

そばに

IMG_20130223_165738.jpg
矢印看板で、
延命沢~牛首~頂上


ん?別ルートもあるの?

ちょっと橋を渡ってみたら、ちゃんと道がある。
ん~、難易度高いぞ
このルート

偶然

チャレンジするルートが増えたな

林道を下ると
IMG_20130223_170458.jpg
バリケートで、出られません

イノシシ用で、カギはかかっておらず、開けられます。

IMG_20130223_170546.jpg
まったく、太郎山登山道で、白蛇神社ルートよりも、難易度高くて難しいルートだったな。
雪が少ないのはいいけど。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

