酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




UTMF2013のコースとか

さてと、UTMFまで、2か月を切りました。

コースが変更になったり、詳細図が出たり、

まず、コースが変わったんだけど、

UTMF-START-A2変更箇所

赤線で囲った場所。
うん、昨年と同じコースになったんだよね。
コース上に希少植物が見つかったせいで。
まぁ、しかたないか。

それによって、エイドも変わって、
A9の忍野村の仮眠ベットとサポートが受けられるところから、
昨年と同じ、二十曲峠ですよ
仮眠ベットなし、サポートもなし。
・・・・・前向きに考えよう。

で、ストックの使用可能エリアも確定しました。

HPでは、書かれてない?けど、詳細なコースマップに書いてありました。
ストック

右下に、こっそりと・・・・


そこから、使用できるのは、
オレンジ線で囲まれたエリア
UTMF-START-A2ストック

天子山塊から、デポのあるこどもの国までだから、結構助かるわ~
後、最後の山も♪

コレはストックを使わないとだよな。



あと、装備だが、

携帯する水は、そんなに暑くならないから、
レギュレーションで最低携帯する1リットルで普通はダイジョブだと思う。

W1~A3の天子山塊が、一番行動時間が長くなるから、1.5リットルは必要になるけど、
他の区間は、エイドの区間も、10~15㎞だから、1リットルで、いいよな。

なので、ハイドレは持たずに、ボトル等でいいかな。

ザック、衣類は、ツールド長野・裏磐梯耐久レースのときの装備で、十分な気がする。

補給食は・・・今回エイドがたくさんあるからな…
チョコチョコ、よさそうなものを集めてます。

まぁ、そのうち紹介します

久々の更新はこんなところで。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

